人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタン:イタリア食堂ラ・フォンテ(青森市)

結局やっぱり女子会(ノω`*)
の、前菜プレート。
ナポリタン:イタリア食堂ラ・フォンテ(青森市)_b0147224_235449.jpg

コンソメスープ、カボチャのサラダ、スモークサーモン、ピザトースト、パプリカのマリネ。
写真で見えないけど、シーザーサラダ、生ハム、さつま芋のマスカルポーネチーズ和えだったかな。

青森市の道の駅なみおか敷地内の、「イタリア食堂 ラ・フォンテ」。
美味しいパスタが食べられます。
わたしはいつも突撃予約なしなんだけど、友人が予約してくれた。ありがとう
ナポリタン:イタリア食堂ラ・フォンテ(青森市)_b0147224_23542931.jpg


この日のメニュー。
・Aセット:前菜+ナポリタン(乾麺)+デザート+ドリンク
・Bセット:前菜+鶏肉とキャベツの煮込 (生麺)+デザート+ドリンク

わたしが選んだのは、Aセット 1,350円
ナポリタン:イタリア食堂ラ・フォンテ(青森市)_b0147224_23564685.jpg

ナポリタンというと、喫茶店の太麺もっちりのイメージなのですが。
アルデンテのナポリタンも、あり!!
ケチャップが濃すぎると最後の方は飽きちゃうけど、その辺の味付けはやっぱり絶妙。
1.5倍の量でもイケそう(笑)(ノ)´ω`(ヾ)

ナポリタン:イタリア食堂ラ・フォンテ(青森市)_b0147224_23574731.jpg

デザートプレートには、コーヒーを。
かぼちゃプリン、パンナコッタ(?忘)、クレームブリュレ、ぶどう&みかん、バナナケーキ、りんごのシャーベット。
うまうま

毎度のことですが。
満席で大忙しでも、料理の説明とか、空いた皿を下げるタイミングとか手を抜かないスタッフさん(当たり前なんだけど)。
心地よく食事ができて、いつもすごいなあって思います
イタリア食堂 ラ・フォンテfacebook→こちら
※12/27(水)~1/5(金)まで休み。

2017年もお世話になりました(*´ω`*)ゞ
2018年3月で、ブログ10年になります。
まだ画像容量に空きがあるので(笑)、もう少しの間よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by yuki at 2017-12-28 13:36 x
これだけのクオリティで10年続けることは大変なことかと思います。10年前といえばまだお互い未成年でしたしね。

僭越ながら1つアドバイスさせて頂くと、ソフトクリームの画像を削除するだけで一気に容量が増えるはずです!
Commented by おじじ@青森。 at 2017-12-28 16:59 x
「うまうまと*ジェンヌいそがし*ワンダフル」(来年、戌年だけに)
Commented by tsugirl at 2017-12-29 15:15
yukiさん、そうそう10年前といえばお互い未成年・・・((ノ∀`*))アハハ
ブログ上の画像整理はしたいと思っているけど、なかなか進まずなのw
区切りを決めるか、画像容量があるうち続けようか、ちょっと考えてるとこ。だらだら続くのかなあ~(笑)
Commented by tsugirl at 2017-12-29 15:32
おじじ@青森。さん、忘年会でも「うまうま」楽しみましたよ(´∀ノ`*)
年末の掃除をしていなかったので、二日酔いのなか大忙し。
来年はワンダフルな年にしたいですね。
by tsugirl | 2017-12-28 00:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31