ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

デザートセット:Cafe Myuu(青森市)

やっと訪れることができた、浪岡の「Cafe Myuu(ミュウ)」。
道の駅アップルヒルそばの小道を入り、りんご畑の横の道を入ると看板が出てきて一安心。
b0147224_23193297.jpg


左折して、これまた細い道を進むと→→→発見!!
b0147224_23202726.jpg


敷地内には雑貨店やインテリアスペース、カフェがあります。
目的のcafeへ。
b0147224_23205033.jpg


店内のディスプレイに感激。雑貨やお茶なども販売していました060.gif
「かわいい」「お洒落」「カッコいい」。テンションが上がります↑
b0147224_23223089.jpg


今日は、この洗練された空間でtea time063.gif
b0147224_23231760.jpg

b0147224_23234655.jpg


デザートセット 800円
b0147224_23241993.jpg

この、半内・半外の空間も素敵★★★

b0147224_23262234.jpg

また行きたいな。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by &- at 2010-08-29 16:55 x
あれ知らない間にIce Creamって書いた建物が出来てる。
私が数年前に雑貨見に行ったときにはなかったような気がします。
Commented by tsugirl at 2010-08-29 21:14
&- さん、2008年の記事だよっ(´∀`)
しばらく経ったから、変わったカモです。
デザートセット…、ちょっと割高感がありました。。。

弘前駅の裏側の城東地区に、新しいMyuuのお店がOPENしてますよ。
ワタシもそのうち行ってみようかなぁщ(´∀`щ)
Commented by &- at 2010-08-30 02:55 x
あれ・・・私は何を!?(笑)

城東地区にそんなお店ができたのも聞いたことなかったので
ちょっと探してみます。
Commented by tsugirl at 2010-08-30 10:13
&- さん、ぐふふ( ´艸`)
以前の記事を掘り起こしていただいてっ!どぉも★

浪岡のMyuuの弘前支店ですかねっ。
6月にopenしてたハズ。「リッシュ」。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 → http://www.riche.jp/index.html
by tsugirl | 2008-07-01 23:32 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)