人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラとさくら

我が家で飼っている猫が、4匹になりました  ( ̄m ̄*)
こちらは、先月末にやって来た2匹。

寝るのが大好き「寅次郎(♂)」。
トラネコだから…という安易な名前。トラって呼んでます。
トラとさくら_b0147224_2332854.jpg


面白い模様の「さくら(♀)」。
三毛と茶トラの模様が交じった感じかな。
うつ伏せに寝てる時の後ろ足の“肉球”
トラとさくら_b0147224_235880.jpg

ああ~、めんこい。 ←やっぱり飼い主バカです(笑)

トラとさくら_b0147224_2364855.gif
Commented by 弘大母 at 2008-08-06 21:57 x
ギガントかわいいねっ。
最近、すてきなお洋服を着て街を歩くワンちゃんが増えてるけど、ネコちゃん用のお洋服も売ってるのかなぁ?ねぷた衣装とか着せてみたいね。
Commented by tsugirl at 2008-08-06 23:37
ウチの猫は服を着せると、ほふく前進ならぬ→“後退”します。
苦手なようでガンス(怪物くんのオオカミ男の口癖「~でガンス」)。

今日の帰り、ケンタッキー弘前店のカーネル氏(入口人形)が赤い半纏着てて…。祭り期間だから?? 思わず運転中によそ見をしてしまいました。衝撃的!! 激写したかった。 明日まで着てるかな?カーネル氏はあまり半纏似合ってないような(-_-)zzz
by tsugirl | 2008-08-05 18:14 | ひとりごと | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31