ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ラ・フランスソフト:林檎の森(弘前市)*ソフトクリームめぐり(8)

弘前市相馬の産直「林檎の森」。
気になるソフトクリームがありまして (≧∀≦)b

ラ・フランスソフト 250円
b0147224_072537.jpg

かすかに緑色のソフトクリームです。
美味しい!!
後ろに「いちごソフト」の旗がありますが、そちらはまた今度の楽しみにしようっと。

とても人気の産直センターで、駐車場に入って来る車が絶えません。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 弘大母 at 2008-08-18 11:17 x
青森なのに、ラ・フランスかー、でもすっごく美味しそうね。マジで食べたい。ワタシは父に似てかなりアイス好きだが、産後お腹をこわしやすくなり以前のようには食べられなくなってしまった。しかし、そのアイスは体を張ってでも味わってみたいよ。

ちなみに、津軽のあなたには余談ですが、小川原湖の道の駅に「塩ソフト」があるよ。食べたことありますか?なんとも…な塩味がします。当たり前ですな。
Commented by tsugirl at 2008-08-18 23:41
ソフトクリーム大好き。でも、お腹的に…1日3個が限度です。

「塩ソフト」?行きたいなぁ食いたいなぁ(^_^)。まだ未知の味♪
津軽では、深浦の道の駅に「ソルティー」という塩味ソフトがあるそうです。似てるかな?

ワタシは“津軽ジェンヌ”だけど、南部にもかなり興味あり。
キリストの墓を見たいの!南部も調査して、「南部なでしこ」っていうブログもやろうカニ?
Commented by サトシ at 2008-08-20 01:33 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by tsugirl at 2008-08-20 23:35
サトシさん、どーも。
ワガママde勝手気ままなブログですが、どーぞこれからも応援してくださぁ~い(^_^)/ ニャー
Commented by ひまわり at 2008-08-23 13:18 x
塩ソフト
でないけど、深浦のおやきやさんの海鮮ソフトは美味しいよ。
海鮮おやきも不思議な食感。
Commented by 津軽ジェンヌ at 2008-08-24 00:03 x
ひまわりさん、こんばんヮ。
ワタシ、「海鮮ソフト」は…初耳ダヮ(*_*)
今年は深浦方面にまだ出掛けてないから、早速、紅葉の十二湖ドライビングの立ち寄りスポットに決定します♪
by tsugirl | 2008-08-18 00:22 | ご当地ソフト・アイスめぐり | Comments(6)