ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

はちみつシナモンバターのガレット:cafe muumi(弘前市)

野市里(のいちご)のレストランで嶽きみソフトを食べようと思って行ったら、レストランは水曜定休でした。
「どうしようかな」と思って車を走らせると、以前VIVAで紹介していた「cafe muumi(カフェムーミン)」を発見。
ここでお茶をすることにしました。

場所は、旧岩木町の駐在所向い。もう少し岩木山に向かって走ると「四季彩館」。
写真の後ろにもう写ってるか(笑)
b0147224_17342096.jpg


店内はカウンターもあり、ランチもやっているようでした。
写真を撮っても良いか尋ねると、お店の奥さんが「わたしは写さないでね(照)」ってOKしてくれました。
b0147224_17363542.jpg


このテーブル、足踏みミシンの再利用です。エコですね、かわいいし( ̄m ̄*)
b0147224_17391032.jpg


はちみつシナモンバターのガレット400円と珈琲350円
b0147224_1741629.jpg

岩木山養蜂のハチミツを使用しているそうです。
美味しい036.gif また行きたいな

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsugirl | 2008-09-24 17:51 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(0)