ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

b0147224_22315061.jpg珈琲の街ひろさき第3弾」。
1年近くスタンプラリー期間があると余裕持っていたら、今月末で終了。

忘れてた((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
3軒回ると、ストラップもらえます。
15軒全部回るとマグカップがもらえますが、断念。

2軒めは、弘前公園北門からすぐの「珈琲はなまる」に。
わたしの「珈琲の街ひろさき」スタンプラリーチャレンジ→こちら
「珈琲の街ひろさき第1弾」でシフォンケーキセット→こちら
アップルパイ(15)→こちら ※リニューアル前


おいしいコーヒーを飲みにお邪魔しましたщ(´∀`щ)イヒヒ


珈琲とアップルパイのセット 600円
b0147224_22352021.jpg

b0147224_22353310.jpg

b0147224_2237072.jpg弘前公園を歩いた後、ホッとする空間。
少しの酸味と、香ばしい風味でコクのある珈琲★★★
うまうま。 (●´∀`●)ノ

以前いただいた時からリニューアルしたアップルパイ。
ピンク色に仕上げたりんごが、可愛いーーー。
わたしは手づかみで野生的にガブリッ!!

b0147224_22513467.jpgラズベリーパイや、ホットアップルジュース、オムライスが気になるーーー
今月末までに、あと1軒行けるかな?( ゚∀゚ )アハハッ!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tsugirl | 2011-09-27 23:08 | 珈琲の街ひろさき | Comments(8)