人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華そば:銀水食堂(弘前市)

街の食堂は、早い安いうまい ((*´∀`))
どのメニューを頼んでも‶ハズレなし”と聞く、「銀水食堂」。

中華そば 400円
中華そば:銀水食堂(弘前市)_b0147224_20145595.jpg


寒い時期は、「鍋焼きうどん」もいいですね。魅力的☆
中華そば:銀水食堂(弘前市)_b0147224_20151343.jpg


オムライスが大好きなわたし。
洋食レストランのデミグラスソースも良いですが、食堂のケチャップオムライスも好き。
今度はぜひオムライスを注文したいな (*≧ε≦*)
人気ブログランキングへ
Commented by 空白 at 2009-02-15 21:24 x
ぁ、そうかぁ~
銀水食堂を忘れてたなぁ~
こんど食べにいこ~っとヽ(´ii`)ノ

ケチャップのオムライスも!!!!!!!!ゴクリ

この食堂はボクが第一大成の小学生のとき
銀座街にありました。
お花見の帰りに母がよく連れていってくれました。

思い出させていただき、ありがとうございます ペコリ

Commented by tsugirl at 2009-02-15 22:51
銀水食堂は、もともとは銀座街にあったんですね。知ラナカッタ!
以前はきっと、あの辺りもお店がたくさん並んでいて、賑やかなトコロだったのでしょうね…。今はチョット寂しい(‐_‐)zzz
Commented by みやさま48 at 2009-02-16 10:13 x
銀水食堂の前を毎日通って出勤してますよ!
でも食べた事がない!
シンプルな感じのラーメンですね!
おじいちゃんとおばあちゃん二人でやってる感じですよね!
たまにお孫さんなんかと玄関前で遊んでいる姿を見かけます。
Commented by tsugirl at 2009-02-16 11:16
懐かしい雰囲気のお店です。落ち着きますよ(^_‐)☆

ワタシは、どんな店でも、入店の時の「いらっしゃいませ!」でまた次も行くかどうかをチョット考えてしまうので、気取った・無愛想な店員がいる店よりも、こういう家庭的な店の方にツイツイ何度も足が向いてしまうのでぇす。
※↑厳しいけど、特にお店評論家ではありましぇんよ('ε'*)
by tsugirl | 2009-02-15 20:25 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31