人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あおもり検定中級」受検準備中@東京

5月31日(日)に行われる「あおもり検定」。
昨年、初級に合格したわたしは、今回中級にチャレンジします。

「あおもり検定中級」受検準備中@東京_b0147224_22281396.jpg

初級試験は、津軽はともかく、南部・下北がやっぱり苦手でしたw (;´Д`) =3
わたし、津軽人だからね。でも点数のため(笑)、頑張って勉強しなくっちゃ。

試験まで、あと半月。
家では、テキストの前の方のページから復習を。
仕事の昼休憩の時には、テキストの真ん中辺から復習を。
これで、テキストを1日最低1回は目を通すつもり!!

6月はじめに帰省決定しました。
天気にもよるけど、ドライブ、温泉、そして美味しいものを存分に楽しみたいな011.gif

人気ブログランキングへ
Commented by みやさま48 at 2009-05-15 16:22 x
がむばってね!
応援しるじょ~!
中級合格したら祝杯だね!甘い物で!
Commented by tsugirl at 2009-05-15 20:37
みやさまさん、がんばりまふ~!
「あおもり検定」の勉強しながらも、「青森帰ったらドコ行こうかな…」とばかり考えてしまう…(-_-)ダメダメ
合格したら、やっぱりケーキでお祝いかなぁ♪
Commented by tea_wave176 at 2009-05-16 23:29
6月はじめに帰省ですか~!
tsugirlさんがどこに行くのか、ご報告楽しみにしてまぁす。
Commented by tsugirl at 2009-05-18 21:07
tea waveさん、どこに行くかはヒ・ミ・ツ♪
あっ、あんまり期待させると…ハードルが高くなるなぁ(・_・;)
アオモリ県内を、ぶらぶらしまぁす。
by tsugirl | 2009-05-14 22:52 | 検定 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31