人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あおもり検定」中級合格

5月31日に東洋学園大学で行われた「あおもり検定」。

‶合格証”が届きました!!
「あおもり検定」中級合格_b0147224_2253854.jpg

おやっ???自己採点より2点下がってたw
でも、合格したから、まあいいか v( ´∀` )v イエーイ
今回は、合格証が入るカードホルダーも一緒に届きました

ん??? 初級の合格証が見当たらないんだけど。
上側の空ポケットに入れようと思ったのにな。
よって、只今、初級合格証を捜索中…。

ご当地検定に、「太宰治検定」が加わったんだよね。
今回は受験を諦めましたが、かなりの合格率だったとか。
来年は、「太宰治検定」も受けてみようかな? 検定マニア?(笑)
Commented by tea_wave176 at 2009-07-13 23:56
おめでとうございます!
青森のこと色々教えてください。頼りにしてます~☆
Commented by みやさま48 at 2009-07-14 10:09 x
おぉ~おめでとさんです!
やるねぇ~頑張ったね!
何にでも挑戦する姿勢!見上げたものです!
見習わなければ!
Commented by tsugirl at 2009-07-14 20:09
tea waveさん、やりました!
「あおもり検定 中級」合格ぅ~♪(*゚ 3゚)/~ドーモドーモ♪
もっともっと“マニアック津軽”を発見して、紹介したいでぇ~す!
Commented by tsugirl at 2009-07-14 20:17
みやさまさん、ドーモドーモ( ^Θ^)ノノ
チャレンジ精神を忘れずに、常に頑張っていたいものデス。

次のチャレンジはぁ?
 ↓
コツコツ勉強しなくても良いような「大食い」とか???
あれっ、チョット怠け心…(。-ェ-)
by tsugirl | 2009-07-13 22:35 | 検定 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31