人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パムパム(青森市)*アップルパイ11~13種類め

アップルパイの食べ歩き・買い食いも10個超え!!
なんぼ食っちゅんずよ~、わ。 (=何個食べてるのかしら、わたし)

パムパム(青森市)*アップルパイ11~13種類め_b0147224_20254597.jpg


青森市にある青森県観光物産館アスパム、1階の「Sweets Factory pam pam(パムパム)」。
いつも館内に入ると、甘~い匂いがしていて買いたかったんですよ( ´艸`)ヒヒヒ

この日買ったのは、アップルパイ3種。
パムパム(青森市)*アップルパイ11~13種類め_b0147224_20325077.jpg

・ハート型の「パムパムアップルパイ 300円」・・・スライスしたリンゴ。
・三角の「チーズアップル 」200円」・・・角切りリンゴ&チーズ。
・半月型の「ショソン・オ・ポム 200円」・・・ジャムのような感じの煮詰めたリンゴ入。

わたしの好みは、「ショソン・オ・ポム」かな。
酸味が印象的なジャム(?)がうまうまでした(ノω`*)
青森市にもアップルパイが美味しい店、たくさんあるでしょうね。ニヤッ

人気ブログランキングへ
Commented by みやさま48 at 2009-11-28 09:30 x
パムパム~そう言えばあったあった!
青森勤務してた時には良く時間つぶしの行ってましたねぇ~!
勤務してた後半にパムパムができたなぁ~!
でも、買い食いした事はなかった。
てぇか、買い食いするお金があったら帰りの一杯の方にお金を回してたのかもしれない。
さらに酸味のある方が美味しいの?
この辺もわかりまへん!
Commented by あず at 2009-11-28 14:08 x
あっぽーぱい。10個目ですかぁ♪
スゴイスゴイ★

ウチは次、何を企画しようかな~??
Commented by tsugirl at 2009-11-28 22:26
みやさまさん、青森でもぉ仕事をw(゚o゚*)w
リンゴのジャム、オイシカッタんです!
甘さだけじゃなく、酸味もあって。
リンゴの味を残してるって感じでございました(^_^)/
Commented by tsugirl at 2009-11-28 22:38
あずさん、アッポーパイは実は、前回⑩+今回3個だから合計13個なんだよ!!
ワタシは飽きっぽいので、「企画」にして短期集中できましぇん。
だから、アレコレ出掛けてて…カテゴリが増えっぱなしε-(ーдー)ハァ
Commented by みやさま48 at 2009-11-29 09:20 x
長芋のモンブランはジークフリードだよぅ~!
青森のジークフリードの弘前店だそうです!イトヨの地下にもあるよね!
Commented by tsugirl at 2009-11-29 19:52
みやさまさん、お~!ジークフリートですねヽ(‘ ∇‘ )ノドーモ
有名店だ★★★
長芋もスイーツ進出かっ。今度いただいてみます!
by tsugirl | 2009-11-27 20:44 | アップルパイ | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31