人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)

平川市の「南田温泉ホテルアップルランド」で、大学時代の友達と‶まったり正月” ヽ(・∀・)ノ
日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16195715.jpg


午前10時から午後3時まで5時間個室を利用できる、ランチと入浴が付いた「夢美の宴プラン」で予約。

「そんなに時間たっぷりあってもね。時間が余っちゃいそうw」と、実は思っていました。
余った時間でお風呂にでも入ろうか、なんて。

フロントの前のロビーで待ち合わせ。
日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_17331322.jpg

浴衣も借りられましたが、どうせ慣れてないから落ち着かないと思って借りませんでした。
日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_17333561.jpg

宿泊なら是非お借りしたいですね (・ω・)ゞ
日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_17335453.jpg


まずは、県内各地からひさびさに集まったので近況報告018.gif
新婚の友達にを話聞いたり、わたしは去年東京に行ってど~のこ~のとか。
それぞれ子供の話やら、そろそろ仕事の転勤があるとかないとか。

お願いしていた12時ちょうどに、仲居さんが料理を運んできてくれました。
日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16261358.jpg

日帰り5,775円のプランの食事を、ちょっとずつアップ写真。
焼く前の肉が写ってますが、もちろんちゃんと焼いて食べましたので、ご心配なく(笑) (っ´∀`c)

地鶏シャモロックの炊き込みご飯、リンゴのゼリーも付きました。
日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16264272.jpg

日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_1627278.jpg

日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16271733.jpg


日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_1628596.jpg

日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16281811.jpg

日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16283581.jpg


日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16285995.jpg

日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16291576.jpg

日帰り食事つきプラン:南田温泉ホテルアップルランド(平川市)_b0147224_16293292.jpg


食べながらも、おしゃべりは止まりませんが。。
話しの内容は、「冷え性には〇〇が効く」とか、「検診はちゃんと受けないとね」「足ツボも良いけど、カイロプラクティックも気になる」とかw

体の故障の話、
年々、歳とりますからね。
出会ったころは、10代だったのに(ll´Д`ll)

そのうち、「漬物上手にできたから」って誰か持って来たりするのでは?って、想像。
お風呂に入るどころか、食べてしゃべっているだけで、あっという間に、個室利用時間終了。

部屋に入った途端に、あずましく座って&しゃべり始めちゃって。個室写真がないのが残念賞。
東館のバス・トイレ付でした。部屋の様子は、ホテルのHPからチェックしてみてください→こちら

人気ブログランキングへ
Commented by AZ at 2010-01-03 21:27 x
いいなぁ。。。
お友達が居て・・・爆

ゆったりプラン。こりゃ、要チェックじゃな。。
Commented by tsugirl at 2010-01-03 23:01
AZさん、良かったですよ。アップルランド★
どこのホテル・旅館にしようか迷って…、幹事さんにお・ま・か・せ!
もっとアチコチ出掛けて、温泉ツウになりたいですねぇ(。・ω・)ノ ゼヒゼヒ
Commented by みやさま48 at 2010-01-04 08:20 x
あけおめ~ことよろ!
本日より完全復帰致しました。
皆様には大変ご心配をお掛け致しました!
誠に申し訳なく、温かい激励ありがとうございました。
五日間も床に臥せっていますと体力がなくなっていたんですねぇ~今朝の雪掻きは大変な思いをしました。年末年始に酒を呑まなかったのは初めてだと思います。
皆様の所にお邪魔もできず辛い思いもしましたけど、更新だけは頑張ろうと思いました。続けて書き込み率を下げずにできましたから幾分ほっともしましたけどね!
思考力が伴わないのでよそさんにはいけませんでしたけど、本日からは頑張れるでしょう!
Commented by tsugirl at 2010-01-04 17:04
みやさまさん、完全復帰良かったです!
年末年始にお酒じゃなく…、お薬飲んでいたことでしょう(;´▽`A``
5日も寝ていたのでは、外の積雪にビックリしたでしょうねぇ。

今年もヨロシクお願いしまぁ~すv('▽^*)
Commented by みやさま48 at 2010-01-05 08:18 x
へぇ~学生時代の仲間とそういう付き合い何かもするんだぁ~!
やはり女性はいいなぁ~男だと飲んで騒いで終わりだもんね!
でも凄いお料理ですなぁ~これでランチ個室ですかぁ~温泉に入る暇がなかった所がみそかな!
昨日はちゃんとしたカキコできなかったからね!
Commented by tsugirl at 2010-01-05 20:35
みやさまさん、女子はよく「しゃべる」よぉ~(;´▽`A``
個室だから、よけいに。
“夜にお酒”もイイですが、子供が居る友達もいるので、今回は“昼の宴会”で。
今度は時間配分して、ぜひ温泉も入るぞぉ~ヽ(*゚∀゚)ノ
by tsugirl | 2010-01-03 17:18 | 観光施設 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31