人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきの玄米キッシュ:パン焼き工房Neue(弘前市)

おっとっと、ネタ切れ???
それじゃあ、先日訪れた「パン焼き工房Neue(ノイエ)」で、テイクアウト購入したパンたちを紹介d( ゚∀゚ )b
ひじきの玄米キッシュ:パン焼き工房Neue(弘前市)_b0147224_231186.jpg


左上から時計回りに。
「ベーグル」100円×2
「とまとちーず」180円
ひじき玄米キッシュ」100円
りんごのラスク」1袋200円
名前忘れたけど「さつまいものパイ」130円


りんごパウダーをまぶした、りんごのラスク」
甘くて、美味しかった。おやつに食べました(●≧∀≦●)

他のキッシュは売り切れだったので、唯一GETできたひじきの玄米キッシュ
ひじきのキッシュって…と思ったけど、ひじきは鉄分・食物繊維・カルシウムが豊富で健康的だからね

ひじきの玄米キッシュ:パン焼き工房Neue(弘前市)_b0147224_2343987.jpg

ベーグルは、クリームチーズと生ハムのサンドに。
大好きな組み合わせ、うまうま (ノω`*)
ベーグルを売っている店は、なかなか探せなかったので、今度は別の種類のも買ってみようっと。

「全粒粉のドーナツ」も気になりました
あまり日にちをあけずに、また行ってしまうんだろうな、と思います。

人気ブログランキングへ
Commented by 冬将クン大好きっ子? at 2010-05-28 23:21 x
給料全額食べ物に消えるのか?

最近思い出したんですケド、青森に帰って「イモケンピ」は食べてるのかな!?って^^
Commented by ぱこ at 2010-05-29 00:26 x
ノイエさんのキッシュ食べたーい!

弘前だと、ベーグルは何気に『ポポロ』さんにありますよ!
あとは『スリーブリッヂ』さん、『ブランジェリー』さん☆

ベーグルにクリチ(クリームチーズ)は王道ですが、意外にもきんぴらゴボウや焼肉サンドもイケるのですよ♪
Commented by ミセスバニー at 2010-05-29 09:26 x
たくさん買いましたね~♪

写真がベーカリーのチラシに載ってそうなクオリティ☆

甘いパンとしょっぱいパンとバランス良いカンジです。

そういえば青森に来てベーグル食べてない…
Commented by ゆーな at 2010-05-29 21:45 x
むむむひじきのキッシュ?!!
最近ひじきと言う文字を見ただけでつい反応してしまう私です 笑
最近多種多様なベーグルが見受けられますねv`*)
見た目も色とりどりで美味しそうなベーグル見ているだけでトキめいてしまいます…
Commented by tsugirl at 2010-05-29 21:48
冬将クン大好きっ子?さん、給料がほとんど食べ物に…(ノд-。)ハンセイ
脂肪として、お腹回りにくっついてます(笑)

「芋けんぴ」は、そういえばしばらく食べてないなぁ。
食べるとしたら、やっぱし“サンクス”の「はちみついもけんぴ」だヨ(*゚∀゚)/
Commented by tsugirl at 2010-05-29 21:51
ぱこさん、さすが“パン博士” !!w(゚o゚*)w
ベーグルは、「ポポロ」に「スリーブリッヂ」、『ブランジェリー』ね★
今度、おすすめの“きんぴらゴボウ”と“焼き肉”サンド、挑戦してみまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ 
Commented by tsugirl at 2010-05-29 21:55
ミセスバニーさん、パン屋でこんなに買っちゃうなんて。
まとめ買い щ(´∀`щ)ニョホホ

ぱこさん情報で…、バニーさんもベーグル買いに行こう!!
「BAGEL & BAGEL」好きなんですけど、青森県にないからねっヾ(´▽`;)ゝ
スタバは秋に来るみたいだよぉ、やっとこ。
Commented by tsugirl at 2010-05-29 21:58
ゆーなさん、ひじきキッシュ。
ビックリでしょう ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
意外な組み合わせだけど、食べて納得。うまうまでした。
チョコとかレーズン、ココアとかの種類もあるみたい(^w^)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-05-29 22:23 x
津軽ジェンヌさん、こんばんは

父ちゃん的に気になったのはトマトチーズ。
もっとトマトたっぷりな方が好きですけどね。
ちなみにお味の方はどうでした?
Commented by tsugirl at 2010-05-29 22:47
津軽弁日記メグさん、上にトマト&チーズ。
中にジャガイモ入ってて、“腹持ち”ヨカッタ。

買った次の日に、職場に持って行ってお昼に食べました★
レンジもトースターもないので、温めずに食べたけど、「ふんわり」食べれましたよ。
そうですね、名前のわりに…トマト・チーズ少ない?
あれっ、名前まぢがったべがヽ(;´Д`)ノ
by tsugirl | 2010-05-28 23:17 | 洋&和菓子&パン | Comments(10)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31