人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲の街ひろさき第2弾~景品交換(弘前市)

弘前市内で行われている「珈琲の街ひろさき」のスタンプラリー。
スタンプが3個たまったので、景品のストラップと交換 (*゚∀゚*)ゞ

前回はシルバーの、今回はゴールドの珈琲カップ型のストラップです。
珈琲の街ひろさき第2弾~景品交換(弘前市)_b0147224_20195825.jpg


非売品のストラップなんでしょ? 貴重です012.gif
珈琲の街ひろさき第2弾~景品交換(弘前市)_b0147224_2021366.jpg

今期のスタンプラリーは9月末まで
ラリーが終わっても、パンフは喫茶店めぐりの参考にできますね( ´艸`)

このスタンプラリーがきっかけで、初めて出かけた喫茶店もありました。
わたしのブログが、みなさんの喫茶店めぐりのきっかけになれたら嬉しいな060.gif

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by hinachan at 2010-09-19 22:07 x
こんばんは

コーヒー型のストラップ
本格的で、シックなつくり!
これなら付けて、使えそう
おもちゃっぽくなくて
オシャレで、さすが!
珈琲の弘前と思いました

ひまわりデビュー、まだでしたか?
是非一度行ってみて
八戸からだと、
みちのく有料道路、手前です♪

Commented by エリー at 2010-09-19 23:08 x
全店めぐり、おめでとうー!
ジェンヌさんはやっぱり、「カフェ巡り隊」の隊長にふさわしいな★と改めて思いましたvv(笑)
あたしは途中で巡れなくなってしまった(諦めた?笑)ので(^^;
実は今日も弘前に行って、こちらのブログを参考に、あるカフェに行ってきました。
「珈琲の街~」のお店ではないんですけど、あまりにも迷って決められなかったもので。
かぼちゃのチーズケーキ、"うまうま"でしたぁ~★
Commented by ゆーな at 2010-09-19 23:59 x
さりげなくカップを覗くとちゃんとコーヒー入り+クリームのうずが!
シルバーやゴールド製の重厚感が奥深いコーヒーの一杯と凄く合ってます♪
されど景品ですがこれは是非買いたいくらいちょっと欲しいですねぇ…
でも弘前のカフェをめぐってのこの景品というのがまた素敵です。
Commented by べぃじゅ at 2010-09-20 08:40 x
わーー!!
こーゆーのがもらえるんですね~!いいなぁ。
ワタシもガイドマップはもらっているのに
眺めているだけでまだ行けてなかったんですよね~。
ゴールドといってもギラギラしてなくて
いい感じのストラップですね。
ワタシもガイドマップを今後の参考にしようと思っていますよ~♪
あともちろん津軽ジェンヌさんの このブログも♪
Commented by みやさま48 at 2010-09-20 11:06 x
お役に立てればウレシイワァ~って、あんた。

もう内のカミサンの必需品になっとるやんけ!

貴女がいろんなとこに行ってくれるお陰で私がつき合わされ取るやんけ!
困ったっちゅか、えらい迷惑しとるやんけ!

でも、カミサンはウホウホ喜んでおります!

これからも内のカミサンの情報源としてご活躍をご祈念申し上げましてお開きのごあいさつに致します。

♪それでは皆~様~さぁよぉなぁらぁ~♪

♪うちら陽気なかしまし娘~

誰が言ったか知らないがぁ~

女三人寄ぉぉったらぁ~かしましぃ~とは愉快だねぇ~!♪

知らんだろうなぁ~!かしまし娘!
Commented by tsugirl at 2010-09-20 17:30
hinachanさん、スタンプラリーの景品、お洒落ですかっヽ(*゚∀゚)ノ
褒められだぁ~★
ワタシもことじゃないけど…。

七戸の「茶房ひまわり」、出掛けてみたいお店です。
reevさんもオススメしてますもんね。
Commented by tsugirl at 2010-09-20 17:32
エリーさん、「かぼちゃケーキ」のあの店ですね( *´艸`)
あぁ~、ワタシもまた行きたい!
うまうま珈琲飲みたくなった。

任命していただいた(?)、「カフェ隊長」。
その名に恥じぬよう、頑張ります(笑)。
Commented by tsugirl at 2010-09-20 17:37
ゆーなさん、うずうずがイイでしょ(´∀`)/
細かいっ!!

前回の景品をもらいに行った時、てっきり、もらえるのはプラスチックのストラップだと思ったので、手にしてみて…ニヤニヤ(≧∇≦)b
これは、3軒回ったカイがあった♪
Commented by tsugirl at 2010-09-20 17:40
べいじゅさん、パンフ見て、喫茶店&カフェめぐりしてチョ(´∀`*)
まっ、ワタシのブログも参考に???
うれしぃ~ゎ☆

なかなか入りづらかった喫茶店も、パンフに載ってるというキッカケで出かけられました!
メデタシ、メデタシ~|ω・`)ノ
Commented by tsugirl at 2010-09-20 17:45
みやさまさん、奥さんのハートをゲットでごめんねぇ~(σ'∀')σゲッツ
「迷惑」といいながら、奥さんとお出掛けできて…ウホウホでしょ?

かしまし娘は…名前は知ってるが。
世代であらず。
先日、歌詞に岩木山が出てくる、松村和子の歌「帰って来いよ」♪
年下同僚は…知らない人も多く。
ショックぅ~(-ε-。)
Commented by かずたん at 2010-09-20 18:17 x
今晩わぁ~(^ー^)ノ☆*.。
良いね良いね・・・このストラップ(o´∀`)ノ
そうそう、以前 弘前カフェめぐりのパンフレット家にもあつた気が・・・(^_^;) ジェンヌさんのブログ見て・・・超 行きたくなったぁ~(^o^)/
あの・・・・かぼちゃのケーキにアイスのせのCafe・・・行きたぁ~い・・・
HPで休みの日はチェックしておかなきゃね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Commented by tsugirl at 2010-09-20 19:41
かずたんさん、イイでしょ、このストラップぅ(・∀・)
老舗喫茶店の珈琲はもちろん、ワタシのように甘味も楽しんじゃって!!
弘前には、ワタシもまだ行ったことがない喫茶店やカフェがたくさんあって。
休みの楽しみになってます★
「かぼちゃケーキ」のお店も、おすすめぇ~(≧ω≦)b good
by tsugirl | 2010-09-19 20:44 | 珈琲の街ひろさき | Comments(12)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31