人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん&クリームぱん:SUZU(弘前市)

フリーペーパーのVIVAに載っていたり、べぃじゅさんが出かけていたりで、ずっと行きたかったお店。
弘前市新里にある、「SUZU(スズ)」。
雑貨も置いている、パン屋さん щ(´∀`щ)
あんぱん&クリームぱん:SUZU(弘前市)_b0147224_2243306.jpg

住宅地にあり、ちょっと(→ホントはだいぶ)迷いましたw
自分は地理に強いと思ったんだけどなあ。すぐりさんが知ってて良かった。

あんぱん
あんぱん&クリームぱん:SUZU(弘前市)_b0147224_22423554.jpg

あんぱん&クリームぱん:SUZU(弘前市)_b0147224_22425063.jpg


クリームぱん
あんぱん&クリームぱん:SUZU(弘前市)_b0147224_22464310.jpg

あんぱん&クリームぱん:SUZU(弘前市)_b0147224_22465769.jpg


Simple is the best.
うまうま
種類が結構あって迷った挙句に、このシンプルチョイス「あんぱん」と「クリームぱん」。
甘すぎず、翌日の2日酔いの朝にもペロッと食べちゃった ( ´∀`)ヵヵヵ

雑貨も、アクセサリーやら文具やら。
見てる間、可愛いって連呼(●ノ∀`●)
ひさびさに買ったピアス。災難除けの、オニキス。たしか400円。
あんぱん&クリームぱん:SUZU(弘前市)_b0147224_22494958.jpg

道が、わかったから次は1人で行けちゃうかも。
あれれ??? でももう1回くらい迷うかな???やっぱり不安。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by すぐり at 2011-06-30 03:32 x
何のパン買ったのかなぁと思ってたけど It's simple that's simple(*^^*)

おらが買ったチーズパン ヤバいくらい美味しくて ジェンヌさんオススメだよっ!


道 曲がるとこだけ間違えなきゃ 1人でも行けますが パン屋さんも あと二軒は行きたいとこがありますので よろしくね♪


それと 黒石に新しくうまうま出来るとこお店出来たようですね\(^o^)/
Commented by べぃじゅ at 2011-06-30 08:18 x
オープン当初よりもパンの種類が増えたみたいなので
ワタシもまた行ってみたいと思ってました~。
雑貨も可愛いのありますもんね♪
ワタシも行ったとき路地を見つけられず1回通り過ぎました。(笑)
Commented by tea_wave176 at 2011-06-30 08:28
新里駅から歩くとわかりやすいですよ!
電車組限定情報~☆
Commented by mayunbo94 at 2011-06-30 12:24 x
ここ、地元(新里)の人に連れて行ってもらったから
私一人じゃ行けないかも~^^;
食パンを食べました^^
オニキスって災難除けの意味があるんですね!
オニキスだらけにしようかな(笑)
Commented by hinachan at 2011-06-30 17:23 x
あんぱん クリームパン
菓子パンの基本だから
コレが美味しければ 
他はたぶん間違いないでしょう
新里駅から近いという情報で
チャンスが巡ってきそう♪
Commented by tsugirl at 2011-06-30 23:37
すぐりさん、チーズパン美味しいって言ってましたもんね。
せば、次はワタクシ、チーズパンは確実に購入しようっと( *´艸`)
狙ってるパン屋さん、あと2軒あるんですね。
なんだか1軒はワタシとかぶってそうな気が…。

黒石でうまうまできるとこ、温泉地の方に増えましたゾ~(笑)☆
Commented by ゆーな at 2011-06-30 23:39 x
私も方向音痴も音痴なのでこういう時は地図と地理に強い方には頭が下がりますーー笑
これまた中身がみっちりと詰まったパンですこと。
最初の一口目でもどこを食べてもクリーム、餡が出てくるというのは嬉しいです!
災難よけのオニキスはお値段も可愛いぃ。
Commented by tsugirl at 2011-06-30 23:45
べぃじゅさん、なかなか探せないですよね。
実は行ってみたくて2度ほど偵察に行ったのですが、見つけられず… (´Д`;)
こじんまりとしてるので、スタッフさんに一挙手一投足をずっと見られてるきがする(笑)
また違うパンと雑貨、仕入れに行きまぁす☆
Commented by tsugirl at 2011-06-30 23:50
tea_wave176さん、ホントだ!!
「食べログ」で調べたら、新里駅から徒歩約400m♪
駅からまっすぐ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ
ありがとうございますぅ。
Commented by tsugirl at 2011-07-01 00:02
mayunbo94 さん、なかなか見つけられないですよね。
「知る人ぞ知る」的な特別感も、魅力的★
でも、mayunbo94さんはパンもつくるからなぁ~。
mayunbo94さんのパンも(パスタもお弁当も…)食べてみたいです щ(´∀`щ)ヘヘヘ
災難除けのために、全身オニキス?(笑)
Commented by tsugirl at 2011-07-01 00:05
hinachanさん、調べたら新里駅からは遠くない!!
チャンス、ありますねぇ~(≧ω≦)b
基本の菓子パンをいただいたので、ワタシの次の目標は「アップルパイ」的なぁぁぁ…。
無いかな?(笑)
Commented by tsugirl at 2011-07-01 00:12
ゆーなさん、つがる市や鰺ヶ沢とか行って迷うと「岩木山」目指して帰って来るんだヨ。
でも、住宅地の中ではランドマークになる物なし(笑)
覚えるか、運任せかっ(≧∀≦*)アハッ
だいぶ久しくピアスしてなかったので、お一つ購入してみましたっ♪
Commented by Sadistic YUKI at 2011-07-01 11:36 x
サンマ置いていきま-す♪
<゚)二二二二<<
Commented by tsugirl at 2011-07-01 20:06
Sadistic YUKI さん、サンマどーも。
豚はどうですかっ → '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
by tsugirl | 2011-06-29 23:12 | 洋&和菓子&パン | Comments(14)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31