人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲の街ひろさき第3弾(2)~珈琲はなまる(弘前市)

珈琲の街ひろさき第3弾」。
1年近くスタンプラリー期間があると余裕持っていたら、今月末で終了。忘れてた(((;゚;Д;゚;)))
珈琲の街ひろさき第3弾(2)~珈琲はなまる(弘前市)_b0147224_22315061.jpg

3軒回ると、ストラップもらえます。
15軒全部回るとマグカップがもらえますが、断念。今からは難しいw

2軒めは、弘前公園北門からすぐの「珈琲はなまる」。
おいしいコーヒーを飲むためにお邪魔しましたщ(´∀`щ)

珈琲とアップルパイのセット 600円
珈琲の街ひろさき第3弾(2)~珈琲はなまる(弘前市)_b0147224_22352021.jpg

弘前公園を歩いた後、ホッとする空間。
珈琲の街ひろさき第3弾(2)~珈琲はなまる(弘前市)_b0147224_22353310.jpg

少しの酸味と、香ばしい風味でコクのある珈琲★★★
うまうま (●´∀`●)ノ
珈琲の街ひろさき第3弾(2)~珈琲はなまる(弘前市)_b0147224_2237072.jpg

以前いただいた時からリニューアルしたアップルパイ。
ピンク色に仕上げたりんごが、可愛いーーー。
わたしは手づかみで野生的にガブリッ!!

珈琲の街ひろさき第3弾(2)~珈琲はなまる(弘前市)_b0147224_22513467.jpg

ラズベリーパイや、ホットアップルジュース、オムライスが気になるーーー
今月末までに、あと1軒行けるかな?( ゚∀゚ )

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by べぃじゅ at 2011-09-28 08:11 x
行ける行ける!
ワタシもあと1軒回るとストラップもらえるのに
行ってなかった・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by Sadistic YUKI at 2011-09-28 09:18 x
そう言われればはなまるで御食事したことなかったなぁ。今度行ってみよう♪
Commented by hinachan at 2011-09-29 16:57 x
こんばんは
コーヒーが味わい深そう
はなまるだね!
Commented by tsugirl at 2011-09-30 00:03
べぃじゅさん、お互いあと1軒なんだねぇ ヾ(o´∀`o)ノ
ストラップなし、と、ストラップGET。
全然チガウ。欲しいぃぃぃ~、珈琲ぃぃぃ1杯~!!
Commented by tsugirl at 2011-09-30 00:05
Sadistic YUKI さん、あれもこれも制覇してそうなのにっ。
(* ̄艸 ̄)ヒッヒッヒ
先に行って御食事リポートしちゃおうかなぁ~★
Commented by tsugirl at 2011-09-30 00:24
hinachanさん、珈琲おいしかったですよー。
弘前公園を歩いたあとの珈琲、格別です(*´∀`)/
はなまる、満点◎
Commented by 鉄爺28号 at 2011-09-30 06:13 x
はなまるはできた当初に一度行きましたが、二の足はしてないですね!ただ、狭かった気がしてます。
アットホーム的な雰囲気がいいんだよね!あそこは!
亀甲門からも近いしね!
通りの松味屋はラーメンが美味しいよ!
カミサン好みのあっさり味です。
Commented by tsugirl at 2011-10-01 00:47
鉄爺28号さん、アットホーム喫茶店です。
こじんまりがまた落ち着く日もあるんだなぁ~(● ´∀`)ノ
ひさびさに弘前公園の見パトロール(笑)して、寄ったんですよ。
松味屋はまだ入ったことないんですが、奥さん好みのラーメン。
今度リポートするがなっ!!
by tsugirl | 2011-09-27 23:08 | 珈琲の街ひろさき | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31