人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮丼:BONHUER in弘前中央食品市場(弘前市)

海鮮丼:BONHUER in弘前中央食品市場(弘前市)_b0147224_021395.jpgちょうど11月1日は寿司の日だじゃ!!
給料もらったはんで、昼は寿司 ヽ(*´∀`)ノ  

OLみたいにお財布持ってお出掛け。
弘前市土手町の弘前中央食品市場にオープンした、
野菜とお肴のお店BONHUER(ボヌール)」。
べぃじゅさんや、Sadistic YUKI さんも紹介してます。

わたしは、テイクアウトのこちらを買って来ました。

海鮮丼 650円
海鮮丼:BONHUER in弘前中央食品市場(弘前市)_b0147224_0205096.jpg

海鮮丼:BONHUER in弘前中央食品市場(弘前市)_b0147224_022319.jpg

海鮮丼:BONHUER in弘前中央食品市場(弘前市)_b0147224_0221690.jpg

 お魚、キラキラ★★★
うまうま。
海鮮丼:BONHUER in弘前中央食品市場(弘前市)_b0147224_0225838.jpg後半戦、残り少なくなった頃に大葉をめくると、
カンピョウ発見。
(ずっと隠れてただけなんだけど)得した気分

次の給料日も…決まりだな(▼∀▼)イヒヒ
ご飯大盛できたらもっといいなぁ(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by Sadistic YUKI at 2011-11-01 08:47 x
海鮮丼って紅葉より綺麗だよね(Ψ`∀´)Ψ
Commented by べぃじゅ at 2011-11-01 08:48 x
おぉ~!
キレイだー!まさに宝石箱!
ワタシもまた行かんと!
Commented by かずたん♪ at 2011-11-01 10:15 x
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・宝石箱!!!
思わず・・・手を伸ばしてしまったぁ~\(~o~)/

゛野菜とお肴の店BONHUER゛ね~メモメモ
隠れていた・・・かんぴょうが嬉しいですよね~クククッ(´゚艸゚`*) 
それに海鮮丼650円なの?・・・∑(゚ω゚ノ)ノ ビックリ
 
28日~函館へ行って来たのですが、美味しいけど・・海鮮丼は高~~い(爆) 
函館をぶらぶらしていたら素敵なカフェを発見したよぅ~(^_-)
ギャラリーがあって素敵な作品も一杯 三日月工房さんです♪
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-11-01 12:14 x
今朝うちの嫁も「今日寿しの日だ!」って騒いでました。
父ちゃん残業なので無理ですが・・・。
何で11月1日なんでしょうね?
4月4日なら「しし(寿し)の日」ねのにね(笑
Commented by ふーさん at 2011-11-01 13:43 x
そった店いつのまに出来たのぉ!
すんげー美味そう♪
中央食品市場ってば、大学芋しか知らなかったじゃ。
オラは、スーパーの寿司でも買ってくるがな♪
Commented by バーバママ at 2011-11-01 14:28 x
ホント、キラキラして美味しそう♪
その財布だけ持ってOL気分もいいな~。
しかも650円て安い!
 寿司の日があるなんて知らなかった~。11月1日・・・、なんかの語呂?
Commented by hinachan at 2011-11-01 17:18 x
こんばんは
さあ コレ
どのネタから食べる?
私なら・・・ホタテかな

私も今日 海鮮丼を
ドーンと アップ
シンクロしてるねっ!
Commented by tsugirl at 2011-11-01 23:36
Sadistic YUKI さん、「海鮮丼」、紅葉よりキラキラしてます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by tsugirl at 2011-11-01 23:38
べぃじゅさん、(o・∀・)」<まさに、宝石箱やぁぁぁぁぁ~!!
ワタシは今度、べぃじゅさんの真似っこしてSWEETSだな。
Commented by tsugirl at 2011-11-01 23:41
かずたんさん、宝石箱を…(*ノд゚)ノチラッ → (*ノдノ)キャッ おいしそー。
PCに手を伸ばしちゃった?(笑)
650円の海鮮どーん、お財布にも優しく、うまうまです。
函館も素敵カフェ、多いですよねぇ~。
三日月工房さん、メモメモ★
Commented by tsugirl at 2011-11-01 23:43
津軽弁日記 メグさん、あれれ、ご家族みんなで「寿司の日」なのに残業で仲間はずれ?
ワタシのブログ写真でお楽しみください(笑) (● ̄(エ) ̄●)ノ
「寿司の日」由来は、ナリコさんのとこで紹介してました→http://plaza.rakuten.co.jp/7021narico25/diary/201111010000/
Commented by tsugirl at 2011-11-01 23:46
ふーさん、中央市場は「大学いも」が有名ですよねぇ~。
「大学いも」のとこは早歩きで(笑)、ボヌールまで。
だって、ゆっくり歩くと…芋買っちゃうのでっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
野菜の陳列もお洒落なので、ぜひぜひぃ~。
Commented by tsugirl at 2011-11-01 23:49
バーバママさん、丸の内のOLみたいに?、お財布持って行って来ました(笑)(≧∀≦*)
自由に使えるテーブルもあるので、買い物途中の方はそこでランチしてましたね。
650円の海鮮丼、ワタシは今度おにぎり家から持って来ようっと(ちょっと米足りない)。
「寿司の日」由来は、ナリコさんのとこで紹介してました→http://plaza.rakuten.co.jp/7021narico25/diary/201111010000/
Commented by tsugirl at 2011-11-01 23:52
hinachanさん、ワタシはイカから頂きましたっ。
最後に、好きなサーモンとホタテ残しの作戦 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ハラペコを我慢しての撮影。
食いたい気持ちが前面に出て…ドアップです!!
Commented by 百恵 at 2011-11-03 08:35 x
これで650円ですか??
青森市の「のっけ丼」よりもコスパいいですね。私、干瓢大好きでした。
Commented by tsugirl at 2011-11-03 23:10
百恵さん、650円ぽっきりの海鮮丼ですよっ!!
コンビニ弁当で500円に比べたら、だんぜん…寿司(人´∀`).☆.。.:*・
握り寿司も500円くらいで買えるので、今度はそちらも狙おうっと。
VS のっけ丼???(笑)
Commented by みぞきよ at 2011-11-06 22:57 x
今日ようやく食べれました♪
この価格でこの鮮度と味!
パーフェクトです!!
オーナーの気さくな感じも好印象♪
きっと通うでしょう!
Commented by tsugirl at 2011-11-07 00:16
みぞきよさん、ボヌールに行って来たんですか!!
今ちょうど、中土手町の参加店で「弘前城築城400円記念」スタンプイベントやってますよ。
400円で1たか丸くんスタンプ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ワタシは寿司もたか丸くんスタンプも欲しいので、やっぱり…通うでしょう(笑)
by tsugirl | 2011-11-01 00:42 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(18)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31