人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキセット:cafe さくはな(青森市)*オフ会

チーズケーキセット:cafe さくはな(青森市)*オフ会_b0147224_1264075.jpgエリーさんとのランチのあとは、すぐにカフェ探し。
ケーキ、珈琲、ケーキ、珈琲…。
別腹、ベツバラ、べつばら、BETSU・BARA。
(*゚∀゚)=3ハフンッ

可愛い看板のカフェ発見。
青柳のマンション1階にある、「cafe さくはな」。
あおさんも出かけてたので参考に→こちら



チーズケーキと珈琲のセット 500円
チーズケーキセット:cafe さくはな(青森市)*オフ会_b0147224_12105038.jpg

チーズケーキセット:cafe さくはな(青森市)*オフ会_b0147224_1212284.jpg

濃い味チーズケーキ。
しっとり&ずっしり、食べ応えあり!!
うまうま。

エリーさんは、モンブラン
チーズケーキセット:cafe さくはな(青森市)*オフ会_b0147224_12152553.jpg

モンブランは、注文受けてからデコレーションした感じ。
できたてホヤホヤΨ( ̄∀ ̄)Ψ

若者向きのcafeかな、という内装でしたけど、ご近所?のおじいちゃんも珈琲飲みに来ていました。
やっぱり老若男女、いろいろな世代の方に愛される店って雰囲気が温かい
今度はランチに、ロコモコ丼食べたいな。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知

まちなかミュージックサロン~LIVE TRIP~
明日11月20日(日)は、弘前市土手町「まちなか情報センター」で行われるLIVEに行って来ます。
わたしの知り合いバンドが出ます。
入場無料ですが、会場に駐車場がないので有料駐車場料金だけご負担くださいね(`┏Д┓´)ゞ
みんな見に来てね。ライブの詳細は、こちらこちら

告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知・告知
Commented by かずたん♪ at 2011-11-19 19:19 x
津軽ジェンヌさん
こんばんは!(。・▽・)ノ このごろ週末になると雨ですネ?
でも、カフェは天気に関係なく楽しめますね(^_-)
チ~ズケ~キ❤ 食べた~~い♪ (≧▽≦) ♪ 生クリーム添えてあるところもお洒落~! カップはウエッジウッド?
う~~ん モンブランも捨てがたい (o´ェ`o)ゞエヘヘ
Commented by hinachan at 2011-11-19 21:49 x
こんばんは
チーズケーキもモンブランも
ストレートなスタイルで好きです
シンプルだからごまかせない
チーズも芳醇で、栗もまんまだと
予想します
Commented by tsugirl at 2011-11-19 22:56
かずたんさん、週末は天候が崩れることがあって残念ですね。
そうそう、カフェめぐりは雨でも雪でも…そこまで行ければ“うまうま”が楽しめます!!
カフェの手作りSWEETS、大事です(笑)
結局、珈琲の注文だけじゃすみませんものぉ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
Commented by tsugirl at 2011-11-19 23:10
hinachanさん、チーズケーキもモンブランもThe シンプル!!
手作り感があって好印象でした(≧ω≦)b
まだランチの時間に入ってしまったというのに、ケーキの提供にも応じてくれて◎
まったりとおしゃべりを楽しめました♪
Commented by 裕ちゃん at 2011-11-20 01:00 x
いや~シンプルだけど、このスタイルは好きですね^^
こういうお店ってデートとかにも良いかもしれませんね~!
Commented by tsugirl at 2011-11-20 23:24
裕ちゃんさん、ほんとシンプルチーズケーキ!!
パティスリーの、というよりケーキ屋さんの、という感じです。
あらま、ぜひぜひデートにお使いくださいまし(人´∀`).☆.。.:*・
by tsugirl | 2011-11-19 12:32 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31