人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たか丸くんに1日1票@ゆるキャラグランプリ2011

みなさん、ちゃんと投票してますか!!
たか丸くん
に、1日1票 (o´∀`o)ノ


弘前城築城400年のマスコットキャラクターの、たか丸くん。
弘前城の別名、鷹岡城にちなんでいます。
そんなたか丸くんが、「ゆるキャラグランプリ2011」にエントリーしています。

弘前図書館に出かけた際、↓ のチラシをもらいました。
たか丸くんに1日1票@ゆるキャラグランプリ2011_b0147224_23445530.jpg

QRコードを携帯電話で読み取ってサイトへ移動できます。
わたしは1日1票投票していますよ。
ちなみにこの画像からでもQRコード、読み取れました。お試しを。
1度めの投票は、メールを送り・返信が戻って来て「投票完了」。
次からは、この作業を行わずとも簡単に投票できますよ。

投票するとたか丸くんの待ち受け画面もらえます(●´∀`●)エヘヘ
たか丸くんに1日1票@ゆるキャラグランプリ2011_b0147224_23542180.jpg

可愛いんですけど。

わたしの投票開始時は39位だったのですが、現在は33位。
負けず嫌いのわたしは、ホントは1位になるのが希望ですが(笑)。
今よりももっとたか丸くんの順位があがるように、みなさんご協力くださいね。
投票は今月の26日までです。
よろしく*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

【追記】 11月27日、投票結果が発表されました。
最終結果、たか丸くんはエントリーされた349のキャラクターのうち32位でした!!
北海道・東北エリアの中では、1位だそうです。 詳細→こちら
ご協力くださったみなさん、投票ありがとうございます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by hinachan at 2011-11-21 07:00 x
おはようございます
ゆるキャラグランプリって・・・
実はおととい知りました
先週末、彦根に行ってたんですが
元祖ゆるキャラのひこにゃんに会いまして
絶大な人気ですから、手強いよ〜♪
Commented by 空白 at 2011-11-21 09:54 x
たか丸くんに投票したよ~! ъ( ゚ー^)

グッズあたんないかなぁ~ ヽ(´ii`)ノ

Commented by Sadistic YUKI at 2011-11-21 10:26 x
最初の頃は投票してたんですけどねぇ…

途中であきらめました(正直者w)
Commented by ふーさん at 2011-11-21 21:09 x
了解!!!
Commented by tsugirl at 2011-11-21 23:29
hinachanさん、ゆるキャラグランプリ。
ワタクシ、こつこつ投票しておりましたよぉ~!!
ひこにゃんも絶大な人気なのですが、ワタシは「たか丸くん」一押し☆
みなさんの清き一票でっ Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ
Commented by tsugirl at 2011-11-21 23:31
空白さん、投票ありがとうございます。
毎日だよぉ~(笑) ((*´∀`))ウキャキャ
そうそう、ワタシも抽選で当たるグッズも狙ってまぁす!!
Commented by tsugirl at 2011-11-21 23:32
Sadistic YUKIさん、
(o`∀´)< あきらめないでっ!!
Commented by tsugirl at 2011-11-21 23:34
ふーさん、頼みますっ (o´∀`o)ゞ ガンバロー
Commented by Hirosaki noTony at 2011-11-23 15:24 x
ケッパレたかまる君
Commented by tsugirl at 2011-11-23 22:42
Hirosaki noTonyさん、たか丸くん、もっとランクアップさせたいですねっ!!
Hirosaki noTonyさんも、ケッパレ ヽ(●´ω`●)ノ
by tsugirl | 2011-11-20 23:54 | イベント見学・参加 | Comments(10)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31