人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびっと遅い、初詣2012:最勝院五重塔(弘前市)

わたしは、永遠の25歳(←嘘) (≧∀≦*)
去年が年女だったことになるから、干支はうさぎ年になります(笑)
ということで、うさぎ年の一代様「最勝院五重塔」へ遅い初詣に。
 ※自分の干支や一代様は変わることはありません。ちなみに、津軽一代様について詳しくは→こちら

最勝院五重塔
ちょびっと遅い、初詣2012:最勝院五重塔(弘前市)_b0147224_025927.jpg

去年と同じ自分じゃ…
意味がない!!
って思うので、毎年何かチャレンジするんだけど。
今年は何にしようかな(人´∀`*)
去年、山ガールとか、うまうまプロジェクトとか、コーヒー教室通いとか、盛りだくさんだったからな。
今年は、どうしよう。まだ、悩み中。

正面から五重塔、どどーん。
ちょびっと遅い、初詣2012:最勝院五重塔(弘前市)_b0147224_03130100.jpg

ななめから、だだーん。
ちょびっと遅い、初詣2012:最勝院五重塔(弘前市)_b0147224_0314930.jpg

遅い初詣で申し訳ありませんって、謙虚に思いながら購入したおみくじは、!!
縁談→なかなか無いが、こころ静かに待ちなさい (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
学問→国語・英語を基礎からやり直しなさい。
って…やっぱり。

年末ジャンボ宝くじ、10枚買って(¥3,000)そのうち2枚当たった(¥3,300)から、それで運を使いきっちゃったのかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by べぃじゅ at 2012-01-18 08:57 x
こころ静かに待ちなさい・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by 空白 at 2012-01-18 09:25 x
縁談→なかなか無い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by 青森太郎 at 2012-01-18 09:47 x
こんにちは。

おいらも永遠の25才。同じく「うさぎ」ちゃん(笑)。

2月頃からの八甲田も良いよん(笑)。

カメラガールも頑張って下さい!
Commented by kohidoragon at 2012-01-18 11:05 x
なななななんと(((・・;)去年年女?てことは....まさかのまさかで学年一緒で同級生かなかなかな?私は早生まれで龍年。アハハハ!!もしかしたらもしかしますね♪今年もよろしくお願いいたします(^○^)ジェンヌさんのさらなる活躍を期待してますよ~
Commented by tsugirl at 2012-01-18 14:00
べぃじゅさん、「こころ静かに」いつまで待てばいいのやら…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
Commented by tsugirl at 2012-01-18 14:02
空白さん、「縁談→なかなか無い」に、親も上司もがっかりしてるかも知れません!!
まぁんだ嫁っこさ行がいねのがぁ~、って ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Commented by tsugirl at 2012-01-18 14:08
青森太郎さん、太郎さんも「永遠の25歳」ですかっ(笑)!!奇遇ですねぇ~(*´∀`*)ゞ
うさぎ年だと最勝院か天満宮が一代様ですね。
ここ数年天満宮に行ってたので、今年は五重塔を拝みに行きました!!
八甲田の樹氷も気になりますが、太郎さんのようにスキーできないし…「家にこもりがちジェンヌ」です。
Commented by tsugirl at 2012-01-18 14:15
kohidoragonさん、ちゃんと読んでくださいねぇ~→『永遠の25歳(←嘘)』
もしもkohidoragonさんも『永遠の25歳」だったら、同学年ももしかしたらありですがね(笑) 
どんだべのぉ~?(●^皿^●)ウシシ
さらなる活躍をするために、ダイエットもガンバリマス★
 ※健康診断でダイエットするように、って言われちゃったもんで…涙
Commented by かずたん♪ at 2012-01-18 14:42 x
(@´゚艸`)ウフウフ・・・永遠のうさちゃんネ~!

うさぎ歳の一代様は景勝院なのですね!  
春の桜の時期この五重塔写しましたよぅ~(^_-)  
やっぱり、正面とななめ~(笑)
雪の時期もなかなか・・・良いですね~(*^_^*)

かずたんは、永遠の、ミッキーマウス???歳 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by tsugirl at 2012-01-18 17:45
かずたんさん、永遠の25歳ですよ(笑)
だから来年は「辰年」の一代様にお参り…とかっ( ´∀`)ヵヵヵ
桜の最勝院もいいですよね。
今年、シダレザクラ&五重塔の写真を初めて撮れて感激でした!!

かずたんさんは、ミッキーマウス???歳??? 気になる。。。
Commented by Sadistic YUKI at 2012-01-19 08:44 x
今年1年、基礎からのやり直し頑張ってください。応援しています。
Commented by tsugirl at 2012-01-20 00:00
Sadistic YUKIさん、「うまうま」の基礎からベンキョーし直します。
応援よろしくおねがいしまする o(_ _)oペコリッ
by tsugirl | 2012-01-17 23:51 | 雪燈籠まつり・冬 | Comments(12)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31