人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)

またネタですよ。
もしかして肉を見るの、飽きちゃいましたか?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

弘前市本町の「焼肉・冷麺 中道」。
去年末に行ったんだけど、こんなにも早くリピート

どれも魅力的なmenuなんだけど
ランチ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)_b0147224_22242771.jpgランチ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)_b0147224_22244128.jpg












ランチ(カルビ・ハラミ・ロース・キムチ・ナムル・ワカメスープ・ライス) 1,200円
ランチ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)_b0147224_2225159.jpg

ランチ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)_b0147224_222548100.jpg

ご飯は白米か五穀米かを、食後にはコーヒーかアイスかを選べます。
気持ち…健康志向五穀米を(笑) ( ´∀`)ヵヵヵ

ランチ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)_b0147224_22283662.jpg

ランチ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)_b0147224_22285335.jpg

あぁ~、ブログの写真見ながら。もう既に、また食べに行きたいんですけど。
うまうま、うま。

ご飯足りなかったけど、お替わりせずに我慢したぞ( ´Д⊂エーン
この翌日、健康診断だったからね(爆)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by しもっぷ。 at 2012-01-26 23:30 x
にぐいいですよね♪
私も肉食女子です(笑)
にしても安いですねー!
Commented by hinachan at 2012-01-26 23:57 x
ランチで焼肉!
多種食べれるなんて
超お得!
やめられません♪

Rcamp
このままでは…
終われません♪
Commented by べぃじゅ at 2012-01-27 08:02 x
ギャボーーーー!┛)"0"(┗
肉ーーーーー!!
食べたいーー!
Commented by mayunbo94 at 2012-01-27 08:59 x
おおお、焼き肉食べた~い!!
私ランチのお肉だけじゃ足りないよ~!!
追加しそうだわ
あ、我慢すれば太らないってわかってるんですけど( ̄m ̄〃)
私も中道では五穀米♪
Commented by Sadistic YUKI at 2012-01-27 09:11 x
なるほど・・・で、翌日「ダイエットしなさいっ!」と(笑)
Commented by バーバママ at 2012-01-27 09:18 x
お、お、美味しそう!
久しく焼肉屋さんで食べてないな。
うちはいつも水木精肉店で買って、家焼肉・・・
五穀米、いいですね!
Commented by 空白 at 2012-01-27 11:15 x
いまさら五穀米は焼け石に水のような。。。。。。。。。。。。プクプク~

ヽ(´ii`)ノ

Commented by tsugirl at 2012-01-27 22:27
しもっぷ。さん、焼肉ランチだと「ひがしやま」もお気に入りです。
だいたい冷麺セットなんだけど。
肉食女子、全開です☆(。-ω-)v
Commented by tsugirl at 2012-01-27 22:31
hinachanさん、朝から「肉、肉!!」って言って出かけちゃいました(笑)
冷麺ランチも、ホルモンランチも迷いましたぁ~。
また行かなければっ щ(´∀`щ)ウシシ
Rcamp、あきらめないでっ!!
Commented by tsugirl at 2012-01-27 22:32
べぃじゅさん、毎週でも焼肉食べたくなります。
ダイエットはどうするのか、自分でもワカラナイ…ヽ(;´Д`)ノ
Commented by tsugirl at 2012-01-27 22:37
mayunbo94さん、このあと、どこにも寄らなければ肉追加したかも(笑)
かならず甘いもの食べに行っちゃいますからね、クセで。
夜に行く時はもっとボリューミーな「レディースセット」とか頼んじゃいます (▼∀▼)アハハ
やっぱり、気持ち…五穀米チョイスですよね。
Commented by tsugirl at 2012-01-27 22:38
Sadistic YUKIさん、そうなんです。
これを食べて、翌日「ダイエットしなさい」ってお爺ちゃん先生から…(`┏Д┓´)グヘヘ
Commented by tsugirl at 2012-01-27 22:42
バーバママさん、バーバママさんのとこにお邪魔すると「水木精肉店」率高いですからね。
おうちde焼肉も、うらやましーですよぉ(´∀`*)ワイワイ
肉と五穀米で、勝手にプラマイゼロだと思い込んでるんですけど(笑)
Commented by tsugirl at 2012-01-27 22:43
空白さん、焼け石に水でも…。
とりあえずダイエットのことを考えているのだというとこ、評価して下さい(^w^)
Commented by ゆーな at 2012-01-27 23:11 x
おいしそぉぉぉおお
私もほんのちょっと前までは血したたる程の肉食女子だったのですが、最近以前の量の脂を摂取すると胃がもたれるようになりました、、(つД`)・゜・
なのでよだれを口にためながら前回の肉食女子誌を含めかじりついて見てます!ジュル
ナムルですらちょいちょい白飯が進んでしまいますよね。
そしてご飯ならがつがつおかわりします 笑
Commented by @odenichi at 2012-01-28 00:19 x
 30日弘前へ行きますが、行ってみようかな。
 でもまだダイエット中だしな・・・。
Commented by もんちゃん at 2012-01-28 14:22 x
中道のランチ前から気になっているのですがなかなか行けず…
美味しそうですね(^O^)
行きたいお店があり過ぎて体がついていきません(笑)
外食ノンカロリーだったらいいのに(+_+)
最近は外食控えてます。。。と言いつつミスド買いましたが(笑)
Commented by tsugirl at 2012-01-28 22:17
ゆーなさん、おいしいのぉぉぉぉぉ~!!
20歳そこそこで胃がもたれるとはもったいない。
ナムルもうまいけど、キムチもうまいもので、米が…すすむのでありますヽ(*´∀`)ノ
ヨダレがこぼれないように、口チャック。
Commented by tsugirl at 2012-01-28 22:19
@odenichi さん、30日は月曜だから「中道」定休日かも。
ご確認あれぇ~v(。・ω・。)♪
ダイエットはいつでも始められるしっ(←これが駄目なのよね)。
Commented by tsugirl at 2012-01-28 22:22
もんちゃんさん、きっともんちゃんさんも好きだわ、中道(笑)
ワタシも行きたい店ばっかりで、体もお金も続かないよん。
でも行きたい店がたくさん、ていうのは街に魅力あるって言うことだよね(●^д^●)イイ☆
外食控えても、家でスナック菓子食べちゃう…(涙)
by tsugirl | 2012-01-26 22:47 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(20)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31