人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩木山神社の*2012.05.09(弘前市)

朝起きたら、雨の予報だったのに晴れでら!!
さっそく支度して岩木山方面へドライブーン (((((((((((っ・ω・)っ

実は岩木山神社への立ち寄りは予定外でしたが、通りを走っていたらソメイヨシノのピンク色が目に入って慌てて右折(笑)
岩木山神社の*2012.05.09(弘前市)_b0147224_1675168.jpg


参道にもまだソメイヨシノが咲いていました。
岩木山神社の*2012.05.09(弘前市)_b0147224_1681870.jpg


弘前さくらまつりやGWも終わりましたが、駐車場には観光バスや県外ナンバーの車も多かったです。
たくさんの参拝客が歩いて来るでしょ(o´艸`o)
岩木山神社の*2012.05.09(弘前市)_b0147224_1610974.jpg


おみくじは、小吉
前向きに、前向きに考えましょう (人´3`*)♪
岩木山神社の*2012.05.09(弘前市)_b0147224_1613136.jpg


あまりに天気が良くて、暑い暑い。
こういう日はチリンチリンアイスが、うまうまだよ。
岩木山神社の*2012.05.09(弘前市)_b0147224_16175936.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by 青森太郎 at 2012-05-09 18:14 x
ほほう、この後どちらへ行ったか気になります。
1、桜林公園   
2、嶽温泉方面、湯段のミズバショウ
3、世界一の桜並木(オオヤマザクラ、ネックレスロード)
4、「濱勢」の蕎麦

どれか当たってますか?
Commented by tea_wave176 at 2012-05-09 18:49
↑上に同じ!
つーか、このあと、こんなに魅惑的な選択肢があるのですね~。
素敵だわ~☆
Commented by 空白 at 2012-05-09 19:04 x
やぁ きたよ 笑い

上のコメントはすべてハズレ。

岩木スキー場の西と東にひろがっているカタクリ畑でしょう。

Commented by tsugirl at 2012-05-09 21:51
青森太郎さん、ほほぉ~ 4択ですねぇ!!
「濱勢」の蕎麦、ワタシ知らないんです。
美味しいお店なんだべなっ((・´∀`・))
ということは、つまり…。
Commented by tsugirl at 2012-05-09 21:53
tea_wave176さん、いろいろ楽しめるとこが津軽には溢れてますねっ☆
まだまだ勉強不足ですじゃ、師匠も(笑)
さてさて、次々と撮った写真をブログに載せていかなくちゃ(*`艸´)ウシシ
Commented by tsugirl at 2012-05-09 21:54
空白さん、岩木スキー場の「カタクリ」となっ!!
みなさん、たくさん名所をご存知だこと(*´艸`*)♪
Commented by Sadistic YUKI at 2012-05-11 08:15 x
岩木山神社には月1ペースで行かないと気がすまないのです…私
Commented by tsugirl at 2012-05-11 22:40
Sadistic YUKIさん、なに?月1ペース?
巫女さんのバイトですかい (o´艸`o)ァハ♪
by tsugirl | 2012-05-09 16:22 | さくら・春 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31