人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーバーティー&フレーバー珈琲のプレゼント:Tea&Co.(弘前市)

いただきもの。
両方、弘前市土手町の「Tea&Co.(ティーアンドコ)」の包みでした。
フレーバーティー&フレーバー珈琲のプレゼント:Tea&Co.(弘前市)_b0147224_22425578.jpg


1つめのTea&Co.の包み紙の箱。
フレーバーティーのセット
フレーバーティー&フレーバー珈琲のプレゼント:Tea&Co.(弘前市)_b0147224_22431786.jpg

巨峰紅茶とか、マンゴー紅茶、あまおう苺紅茶、完熟梅のダージリン紅茶とか。
初めて見るフレーバーティー、オンパレード!!
お肌に良さそうなお茶も(人´∀`).☆.。.:*・
「今日は何飲もうかなぁ?」って、テンションがあがります★★★
フレーバーで甘みがあるので、お砂糖不要がイイね

ボーダーの包みには。
フレーバー珈琲 バニラ風味
フレーバーティー&フレーバー珈琲のプレゼント:Tea&Co.(弘前市)_b0147224_22471750.jpgふわっと、バニラの香りでイイ(*´∀`*)ゞ
お砂糖入れなくても、甘いし。

どっちもうまうま。
プレゼント、どーもありがとー。

別のフレーバーも試してみたい病、発症中ヽ(*’∀’*)/
こりゃ、ジュンク堂視察の帰りに寄らねばまいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ
Commented by トニー at 2012-05-24 23:32 x
おお♪

ティーアンドコー!!

ほんと、ジュンク堂とセットで楽しみたいです。

しばらく、行っておりません。

ジュンク堂は、先週、視察いたしましたぁ!!
Commented by odenichi at 2012-05-25 06:09 x
 弘前はオシャレな店が多いですね。ジュンク堂もぜひ行きたいです。
青森ももっとがんばらねば・・・(^-^)ノ
Commented by べぃじゅ at 2012-05-25 08:31 x
ここ、テイクアウトのカフェラテも美味しいんですよねー♪
わも寄らねばまいね!
Commented by Sadistic YUKI at 2012-05-25 08:54 x
ついつい立ち寄ってしまうお店ですよねぇ…ビクビクしながら路駐で…ビクビク…
Commented by mayunbo94 at 2012-05-25 14:42 x
今の仕事をしてからゆっくり外でお茶をする事が減ってしまい
ここ行った事ないんですよ~
そとイコール食事って感じでがっつり系行っちゃうもんで( ̄▽ ̄;)
でも待望のジュンク堂がオープンしたので
今度の休みに本とお茶をセットで楽しもうかな♪
Commented at 2012-05-25 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugirl at 2012-05-25 21:54
トニーさん、Tea&Co.の日替わりコーヒーが楽しみなんです。
なんだが聞いだことない豆の名前だったりする日もあって、興味津津!!
別のフレーバーも試してみたいんです(*`艸´)ウシシシ
Commented by tsugirl at 2012-05-25 21:58
odenichiさん、ジュンク堂の調査(笑)、早いとこ出かけたいです!!
一休みする喫茶店選びがまた楽しんですよねぇ(*´艸`*)
青森市も行きたいお店がいっぱいあるんですよ、ワタシ☆
Commented by tsugirl at 2012-05-25 22:00
べぃじゅさん、あら、お洒落♪
テイクアウトもできるんですか、Tea&Co.って。
おすすめは、カフェラテねっ。
べぃじゅさん、なも寄りへっ (ノ∀`笑))
Commented by tsugirl at 2012-05-25 22:02
Sadistic YUKI さん、そうそう駐車場がねぇ…ねえ(無い)!!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 
でも中三のジュンク堂で本買ったら、スカイパーキング無料だから、めでたし、めでたし。
Commented by tsugirl at 2012-05-25 22:06
mayunbo94さん、ワタシなんかデザート&珈琲付のランチ食べたのに、パフェ食べに行ったりしますよ。
食い過ぎぃ~(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
ジュンク堂の本の品ぞろえがいいのはもちろんでしょうけど、
文具コーナーが楽しいって(=飽きない)って耳にしましたよ。
土手町でカフェtime、おすすめぇ~☆
ホームワークスもリニューアルするらしいですよっ。
Commented by tsugirl at 2012-05-25 22:17
鍵コメさん、はじめまして。

TV番組でのブログの紹介、もし叶うなら大変嬉しく思います。
TV画面を通してワタシの好きな街が多くの視聴者の方々に紹介されると思うと、
(ブログが紹介されようとされまいと…)今からワクワクします(・∀・)ニヤニヤ

弘前に観光客の方がいらっしゃるきっかけになったら感激です。
改めてメールも送信いたします。
ありがとうございます☆
Commented by hinachan at 2012-05-26 07:42 x
おはようございます
私なら
居酒屋じゅんと
セットかな
青い花のスイートポテトと
中みそも
セット可能?
Commented by ストンマルコティー at 2012-05-26 10:10 x
苺は苺でもあまおう!
梅は梅でも完熟!!
やりますなー(*´д`*)w

まだ一回も入ったことないんですよねー・・・
テイクアウトできのかー・・・よっしゃ!行ったろww
Commented by tsugirl at 2012-05-26 21:36
hinachanさん、あらま、居酒屋じゅんをやっぱり入れますかっ!
順番としては、中みそ→ジュンク堂→Tea&Co.→青い花のスイートポテトをお土産に買って…
→居酒屋じゅんでビール、かなヾ(*´∀`*)ノ
ツアーが1つできました★
Commented by tsugirl at 2012-05-26 21:40
ストンマルコティーさん、あまおう苺も甘くてうまうま。
完熟梅も、程良い酸味がイイ(・∀・)アヒャ!!
しばらく珈琲飲んでなかったです(笑)
テイクアウト、ワタシも狙いたいです。蓬莱広場でいただく珈琲も美味しいかも♪
Commented by ゆーな at 2012-05-27 00:14 x
コメントありがとうございますω`*)…

隊長!わたくしめ、最近やっとコーヒーと紅茶の良さがわかるようになってきました!
そしたらパンがより美味く感じてきました。
コーヒーって深いわぁ…と最近ジェンヌブログから習得した所存、
次は紅茶を冒険してみようと思います。
Commented by tsugirl at 2012-05-27 23:05
ゆーなさん、あらま、ワタシのブログからコーヒーの深さがわかったの?
そんなにいいこと書いてたかしらん(*`艸´)ウシシ
紅茶のこと、ワタシも知りたいです。
まずは食いしん坊魂を高め、いろんな紅茶を胃袋にお迎えしたい所存です☆
Commented by 鉄爺28号 at 2012-05-28 10:14 x
お~~~はよ!
イチゴのあまおうの紅茶かぁ~!
飲んでみたいね。
紅茶よりコーヒー党の私だけど、飲んだ事のない物には興味を引かれます。うまうま~なんだろうね!
Commented by 紫陽花 at 2012-05-28 20:17 x
こんばんは

今日、友達に呼ばれお邪魔したら、アップルパイを焼いてくれ
珍しい紅茶を頂いたと煎れてくれました。
私はほとんど紅茶は飲まないんですが、あら、まあでした!
葉っぱを見せてくれましたが、なんと青い葉っぱ?花?も
ブレンドささってるではあ~りませんか!
すっきりで、いいもんですね!?
Commented by tsugirl at 2012-05-29 21:46
鉄爺28号さん、フレーバーティー美味しいですよ。
砂糖を入れずにいただくので、ワタシにとってはカロリーを抑えられるし(*´艸`*)
とは言っても、やっぱりコーヒーも好きですがねっ。
Commented by tsugirl at 2012-05-29 21:50
紫陽花さん、お友達がアップルパイを?ウラヤマシイ★
青い葉っぱやお花もブレンドされてる紅茶、耐熱性ガラスで淹れるとまた見た目にも美味しい!!
フルーツティーもいいけど、ハーブティーも好きです(o´艸`o)
紫陽花さんの「ブレンドささってる」の津軽弁、イイですね(笑)
Commented by 紫陽花 at 2012-05-29 22:34 x
はっはっはぁ!
んだよね~?  津軽弁だよね、「ささってる」って。
打ちながら、「ささってる」???
でもいつも使ってるみたい、超おばさんだから許して!!!
(teaさんに聞いてみて)
Commented by tsugirl at 2012-05-29 22:51
紫陽花さん、津軽弁、ワタシはいつも全開ですよ!!
観光客ともよく接する仕事なんですけど、「雪、ホロゴル」とか「鍵、カル」とか言っちゃうし(笑)
学生の時に喫茶店でバイトしてて。
北海道出身のバイト仲間に「布巾、ハイターさウルガシテ置いで」「それ、カマシテ」とか。
(・∀・)ニヤニヤ
Commented by 葉月 at 2012-06-01 02:30 x
プレゼントに迷ったらここのお店にしてます♪
紅茶かコーヒーならだいたいの人飲めるし、ダメならジャムも売ってるし、重宝してるお店です(*^^*)
ラッピングもマスターがかわいくやってくれて満足♪
Commented by tsugirl at 2012-06-01 22:26
葉月さん、葉月さんもよくプレゼントするのに利用してらっしゃるんですね。
ジャムもあるとは、益々行がねばまいねっ!!
ラッピングも素敵で、プレゼントいただいて嬉しかったです(〃゚3゚〃)♪
by tsugirl | 2012-05-24 22:59 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(26)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31