人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンアラモード:P-Factory(弘前市)

た、た、大変だぁぁぁ~!! 
プリンを食べようとしたら…から醒めてしまった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんな日は迷わず現実にて、プリンを食すべし(笑)
弘前市にお店を構える「P-Factory(ピーファクトリー)」ですが、田舎館村の道の駅にも出店していることがあります。
わたしはそちらでGET( `.∀´)イヒッ

有名な丼プリンにも惹かれたのですが…。

プリンアラモード 300円
プリンアラモード:P-Factory(弘前市)_b0147224_2135940.jpg

プリンアラモード:P-Factory(弘前市)_b0147224_21352663.jpg

色鮮やかなフルーツがいっぱいで、ワタシが惹かれたのも無理がありません。
一切れ入っていたタルトがプチ嬉しい★★★
プリンアラモード:P-Factory(弘前市)_b0147224_21391282.jpg

プリンアラモード:P-Factory(弘前市)_b0147224_21393033.jpg

ぷるんぷるん、うまうま Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ
味がしっかり濃いプリンは、トッピングのフルーツや生クリームにも負けません。
さすが、主役060.gif

いつか、あのでっかい丼プリンをひとり占めするぜ (▼∀▼)ヒッヒッヒ
ブログ友のみなさんも丼プリンをお召し上がり→Sadistic YUKIさんべぃじゅさんreev21さんバーバママさん

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by hinachan at 2012-08-27 07:16 x
おはようございます

丼プリンの店
ときどきイベントに出店してる
アスパムとかで・・・グッと!
その場で食べたいと思うけど
あの大きさは、いくら私でも
・・・買っちゃいます!
Commented by Sadistic YUKI at 2012-08-27 10:49 x
マニアックなブログの土曜の記事にて、勝手に姉さんのマネをさせて頂きました。ありがとうございます。
丼プリンは確かに名物だけど私もこっちの方に惹かれるなぁ♪
Commented by 鉄爺28号 at 2012-08-27 14:59 x
丼プリンねぇ~寄るたんびに気になるんだよねぇ~!
いっつも買おうか買うまいか悩んでしまいます。
プリンアラモードって生まれてこの方、食した事がありません。
プリンならプリン、季節のフルーツならフルーツってな、昔気質な人間でござんす。

あっしには関わりのねぇこって!

と逃げ出してしまいます。

ひなちゃんなら真っ先にゲットしてると思うけど。あの方は珍しもの好きの甘い物好きな方ですもの!
Commented by べぃじゅ at 2012-08-28 08:07 x
これに出逢ったことがないです・・・。
すごく美味しそう!
ちょびっとタルトが乗ってるのもイイ!
Commented by MIYUKI at 2012-08-28 09:10 x
おいしそうです(*^_^*)プリンだけじゃなくてフルーツいっぱいなのはうれしいですね♪

山の楽校までは車がないと移動は難しいかな…。
来年あたりぜひぜひ!
Commented by かずたん♪ at 2012-08-28 09:38 x
ジェンヌさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ワタシの子供頃の大好物は・・・プリンアラモード♪(^_-)

噂の丼プリンも・・・もちろん魅力的ですが~~(^○^)

でも、かずたんが子供時食べたプリンアラモードは、プリンに生クリームとフルーツが飾ってあるだけでしたが・・・一体何年前???
年の離れた姉が時々、新宿や池袋に連れていってくれて・・・
その時食べるだけだったので、本当に楽しみでしたぁ♪♪

今は、やっぱり違いますね~何たって゛お洒落゛ですもん(^ム^)
それに、添えられたフルーツも全然違う!!!
ブルーベリーやブラックベリーも(゚ω゚ノ)ノ
ちょっぴりタルトも(っ´∀`c)キュンキューン嬉しいですよね~!!!
Commented by 冬将クン at 2012-08-28 12:59 x
お久しぶり~
※とは言ってもいつも見てるから~(*≧∀≦*)

ソレ美味しそうですね。
私プリン大好き☆☆☆(カラメルは苦いのが好き♪)

今度行ってみます!



Commented by mayunbo94 at 2012-08-28 16:05 x
元気になったみたいでよかった~!!
プリン食べてるから大丈夫ですよね♪

たくさんのフルーツがのっかてておいしそ~う!!
プチタルトがまたおいしさupです♪
Commented by なっき at 2012-08-28 20:45 x
幼い頃はゼイタクなデザートのイメージがあったプリン、コンビニでは人気のデザートですネ!
近頃、ナツカシのプッチンプリンを食べたくなりました?
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:01
hinachanさん、丼プリンは県内各地に出店してるんですねぇ~。
ショーケースの前を何度も行ったり来たりして購入を迷いました(笑)
でも、ワタシもグッと来たので、ぜひチャレンジしたい!!
丼持ってひとり占めで食べたいです ヽ(*´∀`)ノ
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:04
Sadistic YUKIさん、マニアックブログへの名前の出演、ありがとうございます(笑))
出演料は「丼プリン」で v(≧∀≦)vウシシ
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:08
鉄爺28号さん、「丼プリン」気になりますよねぇぇぇ~。
道の駅ってhinachanさん風に言うと「グッ!」と来るものが結構あります。
プリンアラモード、オイシカッタですよ。
季節のフルーツはまた別腹でいただきますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:11
べぃじゅさん、こちらと丼プリンとタルトの詰め合わせみたいのと迷ったんです!
でも、色とりどりさに…負けた((*´∀`))
美味しゅうございました★
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:16
MIYUKIさん、プリンはとろ~りタイプも好きなんですが、こちらのしっかりプリンもgood☆
美味しそうなタルトも並んでましたヾ(o´∀`o)ノ
山の楽校のひまわり畑。
今から作戦練っておくぞぉぉぉ~。ありがとうございます。
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:21
かずたん♪さん、プリンアラモードに、キュンキュンですよね(*≧ε≦人)
ワタシが子供の頃に連れていってもらってた店では、チョコパフェも好きだったけど、
プリンアラモードはプリンが2つのってたんです。
食いしん坊は既に幼少期から始まってましたね(笑)

新宿や池袋にも美味しいお店、たくさんありそう!!
果物屋さんのパーラーとか、あぁ~食べに行きたい♪
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:26
冬将クン大好きっ子さん、ブログいつも見ていただいてありがとうございます☆
ワタシもプリン大好き d(≧∀≦)b
ここの丼プリンも挑戦したいし、藤崎の覚誠堂のもしっかりプリンでオイシカッタ。
アンジェリックのプリンは…バケツいっぱい食べられるくらい好きぃぃぃ。
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:31
mayunbo94さん、復活しつつあります。ご心配おかけしてます。
辛いモノとかしゃっこいモノとか油っこいモノとか…、まだ我慢中。
本調子じゃないんですが、恐る恐るプリン食べちゃいました(笑)
フルーツもたっぷりだし、そうそうプチタルトが得した気分なんです(●´∀`●)ゞ
Commented by tsugirl at 2012-08-28 21:34
なっきさん、コンビニのプリンもあなどれませんよね。
約100円のプリンで、幸せニヤケ顔になれます(・∀・)ニパ ッ
プッチンプリン、食いしん坊なので大きいサイズのを買っちゃうワタシ…。
Commented by ゆーな at 2012-08-28 23:41 x
丼プリンのインパクトも去ることながら、季節のベリー類が彩りよくあしらわれているのがまたいいですね~
見た目も華やかでとてもオシャレ…
大ぶり過ぎず乙女が食べきるには丁度よいサイズでしょうか?!ジュル
Commented by あぷりこっとそーだ at 2012-08-29 21:45 x
凄~~~くコストパフォーマンス好し♪この取り合わせで300円とは流石!私の居住地ではちょっと考えられないかも、です(泣)以前住んでいた○浜ではレストラン「○車道○番館」の喫茶室で出している、平皿に四角いプリン(「煉瓦型のプリン」と店では呼んでます)と季節の果物、ヴァニラとチョコの二種のアイスクリームを盛った「プリンアラモード」がうま×2です♪
Commented by tsugirl at 2012-08-29 23:14
ゆーなさん、丼プリンは見た目もネーミングもインパクト大ですよね。
プリンアラモード、フルーツが色鮮やかでテンションあがりました。
おそらく丼プリンの4分の1カット。
昼ごはんいっぱい食べたあとには…ちょうど良いサイズ ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ ウッシッシ
Commented by tsugirl at 2012-08-29 23:17
あぷりこっとそーださん、弘前市内のケーキ店でも300円のケーキはなかなか無いですよ。
こちらはお安い設定です★★★
○浜の喫茶店のプリンアラモードはアイスクリーム2種ですか!!
それは絶対「うまうま」言っちゃいますね、ワタシ(笑)  (○´∀`○)ァハハ
Commented by 裕ちゃん at 2012-08-30 22:26 x
丼プリン懐かしい〜!昔一人で食べましたがそれ以来です。久々に食べたくなりました(^^)
Commented by tsugirl at 2012-08-30 22:31
裕ちゃんさん、1人で食べた?丼プリン!! (≧∀≦**)
ワタシも早くチャレンジし、チャレンジ。
by tsugirl | 2012-08-26 22:13 | 洋&和菓子&パン | Comments(24)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31