人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン修理中!

パソコン修理中!_b0147224_8254634.jpg

パソコン修理中です。
メーカーに出してるので、ちょっと長くかかるかも…。
その間、スマホでうまくブログ投稿できるかなぁ(((゜Д゜;;;)ドウカナ?

修理から戻ったら、またみなさんのブログにもお邪魔しますね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by Sadistic YUKI at 2012-10-24 08:57 x
メーカーに・・・買った方が安くつくこと多くない?(笑)
Commented by tsugirl at 2012-10-24 10:24
Sadistic YUKIさん、無料修理の保証期間ちうなのだ!
メーカーでもダメなら…購入かな(((゜Д゜;)))
Commented by かずたん♪ at 2012-10-24 13:16 x
ジェンヌさ~ん
そっか~PC修理中なのね~(;^ω^)
かずたんも、何度か修理に出して・・・新しいの買おうと思ったりしましたが・・・何だか、使い慣れるのに時間がかかりそうなので・・・ね?

保証期間中なら、もちろんメーカーにしっかり治してもらいましょう!!!

久々の猫ちゃん画像に(っ´∀`c)キュンキューン~です♪
可愛い(●^o^●) なでなでしたぁ~い!!!
Commented by トニー at 2012-10-24 16:17 x
おお…そうでしたか。。。

しばらくお休みされていたので、しんぱいしておりやした。

この際なので、ゆっくりとweb休養されてくだされぇ~★

ちゃんとなおりますように★祈
Commented by ゆっこ at 2012-10-24 21:56 x
PC早くなおると良いですね。
eb.ねこちゃん見ると元気になります。
Commented by ゆーな at 2012-10-25 00:06 x
秋深まりめっきり冷えてまいりましたね。
パソコンもお大事に…
爪とぎの上で気持ち良さそうに眠る猫さんのめごい事!

↓粋な文字とレトロな絵柄が弘前にぴったりです。
こりゃいい!
Commented by hinachan at 2012-10-25 17:43 x
こんばんは
私はときどきスマホで
アップもコメントもしますが
目と指が疲れる、年頃です・・・
Commented by おけい at 2012-10-25 17:49 x
しばらく更新されないので、何かあったのかなぁとは思ってましたが…パソコンの修理ちうでしたか(>_<)楽しい記事が書かれるの、待ってます(*^o^*)
Commented by tsugirl at 2012-10-26 21:08
かずたんさん、かずたんさんは何回かPC修理に出してるんですね。
ワタシは修理に出すのが初めてで。
PC無い生活は…寂しい。
早く戻って来~い!ブログ更新するどぉ☆
Commented by tsugirl at 2012-10-26 21:12
トニーさん、PC依存症ではないのですが…、無いと寂しいものです。
みなさんにブログにお邪魔するのにも、早く戻って来て欲しいな♪
Commented by tsugirl at 2012-10-26 21:16
ゆっこさん、しばらくPCからはブログ更新できません。
紅葉見に行きたい時期なんですがねぇ…。
寒くなってきたので、嫌がるにゃんこを無理矢理抱っこしてます(笑)
Commented by tsugirl at 2012-10-26 21:21
ゆーなさん、爪とぎがベッドになってました♪
ふかふかクッションの方がいいでしょうに。
「まんじ札」、今日の夕方のNEWSでも紹介されてたよぉ!
Commented by tsugirl at 2012-10-26 21:25
hinachanさん、スマホでコメント返信も…時間がかかります。
指先が隣の文字に何度も触っちゃって(汗)
PC早く帰って来いよ~!
Commented by tsugirl at 2012-10-26 21:29
おけいさん、PC買って5年近くなるんですが初修理!
保証期間ちうで助かった♪
これまでの写真も無事で「ホッ」と一安心です。
Commented by すとんまるこ at 2012-10-29 10:42 x
それでしばらくUPしてなかったんですねー(・A・;)

プロフ写真のキジトラちゃんの他に
ミケネコちゃんもいるんですかー?
めんこいぃ~♥
Commented by MIYUKI at 2012-10-29 15:23 x
無事戻ってくるといいですね。更新待ってます♪
ねこちゃんかわいい(*^_^*)
Commented by 空白 at 2012-10-29 18:29 x
なんだぁ~!
仕事で行きづまってブログ更新してないのかと
心配して損したワン! ヽ(´ii`)ノ

んでもパソの不具合でよかったワン!
また楽しいブログ待ってるからねぇ~!  ヽ(´ii`)ノ

Commented by tsugirl at 2012-10-29 22:59
すとんまるこさん、今はキジトラ(♂)の他に3匹(♀)います!
みんな性格がさまざまで面白いよー。
ちなみにキジトラは、ポテチの袋とか菓子袋を舐めるのが好き(笑)
Commented by tsugirl at 2012-10-29 23:03
MIYUKIさん、ハードディスクがダメになっちゃったらしいです。
10日~2週間くらいはPCから投稿できないっぽいの。
紅葉真っ盛りなのにぃぃぃ。。。
Commented by tsugirl at 2012-10-29 23:08
空白さん、そうそう仕事で行き詰まって…ません!
今のとこ(笑)
みなさんにブログにお邪魔できないのが残念ですヽ(´ii`;)ノ
Commented by Sadistic YUKI at 2012-10-31 11:03 x
まだ故障中ではないかー!ジェンヌ姉めー!
中野もみじ&黒石こけし最新作やら菊祭りやら時の音ESPRESSOやらル・ブルジョンやら下北ジェンヌ最新うまうま情報やら色々待っているのですよぉ
Commented by tsugirl at 2012-11-01 22:38
Sadistic YUKIさん、 まだ修理から戻らないのです。
それにしても…。
ジェンヌの『今行きたいとこリスト』見だべぇぇぇ~!って感じ☆
Commented by Sadistic YUKI at 2012-11-09 16:55 x
|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /<フフッ♪
| /
|/
|
|
Commented by tsugirl at 2012-11-09 21:36
Sadistic YUKIさん。
プル((,,´Θ`,,))プル
by tsugirl | 2012-10-24 08:25 | ひとりごと | Comments(24)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31