人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常寿し *弘前バル街vol.4

2/8(金)、弘前バル街vol.4。
1軒目の「かわ久」、2軒目の「ぼんしゃん亭」のお次、3軒目は。

弘前バル街のたびに、満席御礼のかくみ小路の「常寿し」。
「やっぱり満席かな」と思ったけど、念のためにお店の方に聞いてみると…2階空いでだ( ̄m ̄*)ムフフ  
奇跡的★★★

寿司3貫とお通し
常寿し *弘前バル街vol.4_b0147224_22231836.jpg

乾杯!!

左から、イカ・中トロ・カンパチ。
常寿し *弘前バル街vol.4_b0147224_22245498.jpg

特に中トロが、口の中でとろ~りト・ロ・ケ・タ
うまうま。
回らないお寿司、ひさびさ(笑)

お通しは、もやしのナムル。
ごま油の香が効いてました。

はっ、ビール続き。3杯目 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
寿司には、日本酒でも良かったかなぁ~?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by さくら at 2013-02-17 16:03 x
あ~~、やっぱり少し遅い時間は中トロだったみたいですね。
私が1軒目に行った時はマグロは赤身だったので、時間帯でネタが変わったのかも。
赤身も勿論美味しかったけど、中トロでとろけたかった(残念)
Commented by なっき at 2013-02-17 20:11 x
この三貫、東京・銀座の有名なお寿司屋さんならばゆうに5000円?かも?トロにはいつも憧れますヨ!
Commented by のりだ~ at 2013-02-17 20:42 x
うっそー 中トロだったんだ…
うちらが行った17j時半頃はさくらさん同様 赤身でした…
ただし、カウンターにすんなり座れたけど。
でもやっぱり 中トロが良いな…
Commented by すとんまるこ at 2013-02-18 09:54 x
時間帯なのか赤身きれたのか謎だけど
ラッキー♪でしたねー!

飲んで移動飲んで移動って感じですか?
酔いまわるの早くなりそうだけど大丈夫?
Commented by Sadistic YUKI at 2013-02-18 10:11 x
久々にジェンヌ姉さんのお財布で常寿し食べたくなってきたー
Commented by hinachan at 2013-02-18 18:58 x
さすが正統派
ピンチョスに
中トロ出すあたり
常寿司のプライド
感じるね
Commented by tsugirl at 2013-02-18 22:31
さくらさん、そうか時間帯でネタが替わったんですね。
そんなに遅い時間でもなかったけど、あれだけ混雑すればネタも切れちゃうかっ!得しました☆
次回のバル街も楽しみ、楽しみ(●ゝ艸・)
Commented by tsugirl at 2013-02-18 22:33
なっきさん、銀座の有名店だと、ご、ご、5,000円?w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ビール付で700円でいただきました。
はぁ~、弘前の寿司屋さんはお財布にも優しいわ。
Commented by tsugirl at 2013-02-18 22:37
のりだ~さん、へっへっへ、中トロ万歳ですじゃ!!
みんなより早めに飲み始める作戦もイイですね。空いてるし。
明るいうちから飲むのはまたサイコーだはんでのぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by tsugirl at 2013-02-18 22:42
すとんまるこさん、なんだかわかんないけどラッキーでした、中トロ☆
飲んで移動飲んで移動は、酔いが回るどころか…逆に外の冷気で醒めちゃいますよ。
冬バルは数多くお店を回りたい方にはいいかもです(≧∀≦)♪
Commented by tsugirl at 2013-02-18 22:44
Sadistic YUKI さん、じゃ、先にYUKIさんの財布でじょっぱり寿司で満腹になるまで食べてから、
ワタシの財布で常寿しに行きましょー(●^曲^●)
Commented by tsugirl at 2013-02-18 22:50
hinachanさん、毎回人気の常寿し。人気の理由がわかりますねぇ~。
中トロだったのも、すぐに2階席に通してもらえたのもラッキーでした☆
恒例行事になりそうですから、hinachanさんもぜひぜひご参加を。

※実はバルが終わってから、初めて「旬粋楽じゅん」でうまうましちゃいました。写真ないけど。
今度はお腹すかせてお邪魔したいお店です。
by tsugirl | 2013-02-16 22:47 | 弘前バル街 | Comments(12)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31