ベーコンとクリームチーズのマフィン:カフェ ミルマウンテン(十和田市)
2013年 06月 17日

古民家大好き (;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)ラブ!!

店内もすっごく素敵です。 写真は、情報誌rakra(ラクラ)より。

久々の南部ジェンヌの活動だったのですが、店主さんが留守でお茶ができないというアクシデント…。
定休日は避けて行ったのに。
なんということでしょう Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ただでは帰りません(笑) お土産にマフィンを3種購入。
マフィン(ベーコンとクリームチーズ・ナッツ・プレーン)

甘~~~いマフィンは知っているけど、惣菜マフィンみたいなのは初めて見た。
こちらは、「ベーコンとクリームチーズ」のマフィン。

上から粉チーズをかけて焼いていますね。ベーコンにたっぷり乗っています。
パカッ!!

大きなクリームチーズが入っていました。テンション上がるぅぅぅ~

ベーコンの塩味がちょうどイイ。粒胡椒は味のアクセントになりますね。
うまうま。
もちろんプレーンもナッツもいただきました。
わたしの一番の好みはナッツでしたよ。
次こそは、ミルマウンテンの店内でランチかお茶をしたーい。
評判のオムライスやスコーンが、楽しみ、楽しみ o(●´ω`●)o

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
美味しそうですね!
昨日は私も十和田に行ってました。
土曜はどっぷりと津軽巡りでしたけど(^^;)。
活動地域が反対ですね(爆)。




定休日でガラッと行程変更!!でも、そのおかげで南部探検できました ((*´∀`))タンケン
津軽に住んでいてもまだまだ知らないことがたくさん。jazz-photoさんのブログで勉強しまーす♪
店主さん留守で「2~3時間くらいで戻る」って言われたんですけど、夜の八甲田越え怖いし。
今度はもっとゆっくり、八戸も入れた南部探検しに行きたいな~ヾ(o´∀`o)ノ
ツイッターのフォロワーさんの情報だと、ちょっと料理提供まで時間かかるようなので、
1日居座るつもりで再度お邪魔したいです(笑´∀`)アハハ~
実はどうしても珈琲飲みたくて、この後ネットで調べたケーキ屋さんに行ったら、そこも×。
振られっぱなしの日だったのですが、「また来るどー」って次回遠征に期待(*≧ε≦*)ノ

また遊びに来ます!!
ぜひまたお越しください~ v(@∀@)v