豚角煮ラーメン:中国 万房亭(黒石市)
2014年 10月 13日
たまーーーに小道に入った時に気になっていた、こちらのお店 (●´∀`)ノ
いつも車がいっぱい停まっている、「中国 万房亭(まんぼうてい)」。
カウンター席のほか、テーブル、小上がりもあり。
豚角煮ラーメン 800円

わお!!
キラキラの琥珀色スープ★★★
でっかい角煮、見えますよね(笑)
見えないとは言わせませんよ(乂`д´*)
トッピングは他に、ほうれん草とネギ、メンマ。
中華屋さん特製の醤油ラーメンに!!角煮とその甘い餡が合わさって、美味!!

麺リフト。

もちろん、うまうま。
角煮の餡のおかげなのか、食べ終わるまで熱々:*:・(*´ω`pq
何度鼻をかんだことか・・・。ハ・ナ・タ・レ。
ほかのお客さんの注文状況を見たところ、半分くらいの方が「豚角煮ラーメン」を注文。
チャーハンやあんかけ焼きそばも人気のようでーす。あー、早くもまた行きたい。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

チャーハンも美味しいね

最近、ゼイタクして角煮まんを味わうようになりました。コンビニで食べるのが今から楽しみです!

しかも角煮もあって肉食いたい、ラーメン食いたい気分の時最高です。
角煮のリフト、試みたのですが。トロトロ過ぎて上手くいかなかったのですよ(´・ε`・ )ブー
肉とラーメン、どっちも食べたいときはホントにいいね。
あんかけ焼きそばも、ソース焼きそばもか~。何回通えば全メニュー制覇できるんだろな(笑)
大通りの一本奥の人気店、まだまだ通わなくちゃなりませーん((p>ω<q))
なんば551蓬莱の豚まん、有名なんでしょうね。おつまみに、肉まん!!
贅沢な角煮まん、たまにいいですね。食欲の秋だもの ((p・ω・q))
角煮がドーンとのると、とっても豪華に感じます。
チャーハンや焼きそばも美味しいんですって。また行かなくちゃなりませーん((o(´∀`)o))ワクワク

人気のでっかい角煮がのったラーメン。美味しそうでしょ!!。:*:・(*´ω`pq゛
ラーメン専門店も多いですが、地元の中華食堂も捨てがたい。あー、病みつきになりそうな角煮!!