人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂牛ミックスバーグのロコモコ:RESEtoCAFE ToToTo(弘前市)

1/15に発売された「1コインランチ弘前vol.1」980円。利用期間2015.1/15~4/14。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。

1コインランチ弘前vol.1でめぐる、2軒目。
松坂牛ミックスバーグのロコモコ:RESEtoCAFE ToToTo(弘前市)_b0147224_19213878.jpg


弘前市の川先にある、めがね屋さんと併設のカフェ「RESEtoCAFE ToToTo(トゥトゥトゥ)」。
以前、文京町にあったqioraというカフェが閉店、川先にOPENしました。
松坂牛ミックスバーグのロコモコ:RESEtoCAFE ToToTo(弘前市)_b0147224_1924567.jpg

1階が混みこみだったので、2階を案内してもらえました。
手前に子供さんが座って遊べる絨毯スペース少々あり。子連れでもOKね

松坂牛ミックスバーグのロコモコ
【ロコモコ+サラダ+スープ+ドリンク】 1,000円→500円

松坂牛ミックスバーグのロコモコ:RESEtoCAFE ToToTo(弘前市)_b0147224_19302277.jpg


野菜がたっぷり入ったスープも美味しかった スープは日替わりかな?
松坂牛ミックスバーグのロコモコ:RESEtoCAFE ToToTo(弘前市)_b0147224_1931677.jpg

白いご飯に、チーズ、ハンバーグ、半熟目玉焼きの順で重なり、上からノンオイル野菜ソースがたっぷり。
酸味があるソースと目玉焼きの黄身が合わさって、まろやかな味わいに(*´∀`人)

食後のコーヒーは、2階からは呼び鈴をチリンチリンと鳴らして合図。
ドリンク付とは嬉しいですね~。
松坂牛ミックスバーグのロコモコ:RESEtoCAFE ToToTo(弘前市)_b0147224_19382554.jpg


住宅地にあるので、水色の外観が目立ちます。 参考→&-さんのブログ記事
お店の前は一方通行なので注意ですよ!!
松坂牛ミックスバーグのロコモコ:RESEtoCAFE ToToTo(弘前市)_b0147224_1942685.jpg


パフェやパンケーキも美味しそうでした。今度食べようっと060.gif
「1コインランチ弘前」HP→こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※「1コインランチ弘前」facebookによると、平成27年10月31日をもって閉店。

Commented by のりだ~ at 2015-02-04 20:35 x
僕の今のメガネはココで作ってもらいました♪
とはいっても、亡くなった先代にですけどね…
もちろん、ココのお嬢さん達もよく知ってますよ!
ToToToになってから行けてないんだなぁ…
Commented by tsugirl at 2015-02-04 22:12
のりだ~さん、お洒落なメガネをされているんでしょうね。わたしのはサトーメガネと眼鏡〇場。
あのキレイなカフェ店員さんがお嬢さんなんでしょうかね。また行きたいお店です((*´∀`*))
ToToTo、やっと行けました。一通が心配で、ネットに住宅地図にいろいろ見てやっとです(笑)
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-02-06 09:10 x
こんにちは~♪
ハンバーグとご飯のロコモコにサラダとスープで更にコーヒー付きですか!
これで500円・・・魅力的だわ・・・
さっき朝ご飯食べたけど、またお腹が空いてきた・・・(爆)

そうそう!
ラビットクリークティールーム、行ってきましたよ~♪
なんとなく大人の空間的カフェでした~☆
Commented by tsugirl at 2015-02-06 12:19
ピーナッツ☆さん、「1コインランチ弘前」用のメニューじゃなく、既存のメニューが安くなる!!
メインに、サラダ・スープ・コーヒー付!!なんてお得なのでしょう(>ω<ノ)ノ
ラビクリ、コメント入れます★ スコーンも美味しいのよ。
Commented by lapaki at 2015-02-06 14:23 x
大変ご無沙汰しています。
いつも読み逃げさせて頂いてました^^;
私もここ行きました♪ しかも1件目♪♪
雰囲気が良くってまた行きたいです
その後4件ほど行けたのでもう本の元は取ったかな^^
行きたいとこたくさんあるのであと2ヵ月頑張ります~
Commented by hinachan at 2015-02-06 22:06 x
こんばんは

ロコモコ丼
松坂牛使ってんのー
贅沢ですね
それで500円
超お得
ドリンク付きだし
ランチにぴったし
ワンコイン

弘前
行きたいとこ
いっぱいありすぎー
Commented by tsugirl at 2015-02-07 19:34
lapaki さん、読み逃げも歓迎です。いつもご覧いただきありがとうございます。
あんまり広くないですが、なんか落ち着きますよね。可愛い店内でキョロキョロ楽しい!
わたしもそろそろ元が取れたかな。期限いっぱい、美味しい物食べまくりましょヾ(*´∀`*)ノ
Commented by tsugirl at 2015-02-07 19:38
hinachanさん、松坂牛はわたしの舌ではなんとも。舌音痴w でも美味しかったでーす(笑)
500円用にセットを作るんじゃなく、もともと700円以上のメニューが500円になっていますからね。
お得度がハンパじゃない!!ドリンクをお願いするベルにちょっと照れ(*ノωノ)
by tsugirl | 2015-02-04 20:06 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31