人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉のトマト煮込みのランチ:カフェイリス(板柳町)

ま・さ・か・の!!緊張の中のランチ・・・(((;゚;Д;゚;)))
鶏肉のトマト煮込みのランチ:カフェイリス(板柳町)_b0147224_20354480.jpg


板柳町の教会隣りにある、お気に入りの「カフェ・イリス」。
スタンプカードのスタンプが満タン。500円分の食事や買い物に使えたのでした。
春に紹介した「DIP vol.3」に掲載されているお店でもあります
鶏肉のトマト煮込みのランチ:カフェイリス(板柳町)_b0147224_2036214.jpg


お店のカウンターのボードに日替わりランチのmenuが書かれてあるよ。
鶏肉のトマト煮込みのランチ(サラダ・デザート・ドリンク付)800円
鶏肉のトマト煮込みのランチ:カフェイリス(板柳町)_b0147224_20364695.jpg

鶏肉や野菜がトマトでサッパリ煮込まれています。
バジルが効いていてアクセント。硬めに炊かれたご飯が合いました。
うまうま。
デザートのライチ。ライチってひさびさに食べた~(っ´∀`c)♪

満タンスタンプカードで500円引きで食べられるから、食後には追加注文も。
チョコチップクッキー100円も一緒にcoffee time。
鶏肉のトマト煮込みのランチ:カフェイリス(板柳町)_b0147224_2041225.jpg


すると、すると。
背を向けた近くの席から「津軽ジェンヌが#&%:※?:*%&・・・」という話し声。
ドキッなになに?!わたしが居るって気づいたの?
耳をダンボにして聞いてみる…|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
「津軽ジェンヌは、“レアチーズケーキと抹茶ラテがうまうまだって」。
真相は…。
「DIP vol.3」掲載店だったことで、店内に配布用か閲覧用にDIPを置いて下さっていたようです。
お話していた方たちは、「DIP vol.3」を読み上げていたのね。ホッ=3

すぐそばで自分の噂をされると、すごく緊張するものですね。悪口でも言われるんじゃないかと思いドキドキ。
アイスコーヒーを飲んでいたのに、汗が止まりませんでした(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by べぃじゅ at 2015-07-23 05:45 x
あはははは
それは焦りますね~。
でも嬉しくもありドキドキですね。
そーゆーの体験してみたいです。
Commented by hinachan at 2015-07-23 06:07 x
おはようございます

嬉しい
ドキドキ体験でしたね

自分の記事で紹介したことが
いつのまにか
周囲の話題になっているって
ブログ冥利につきるよね
最高の励みだと思います
Commented by yuki at 2015-07-24 08:11 x
その気持ちわかります。
私なんて「津軽ジェンヌさんですよね?」って言われたことありますから(笑)
Commented by tsugirl at 2015-07-24 22:26
べぃじゅさん、焦りましたよw
べぃじゅさんも色んな店に行ってるから、ブログを見てる人と鉢合わせはあるかも!!
ドキドキというより汗だくだったけど(笑) ∑((*゚д゚*))ドキッ
Commented by tsugirl at 2015-07-24 22:30
hinachanさん、アイスコーヒーなのに汗だくでしたよ ((ヽ(;´Д`)ノ))
このランチの写真を撮るのをどうしようか迷いました(笑) ブロガーだと気づかれそうで。
今はFacebookやTwitterとか、結構写真撮る人多いかw
Commented by tsugirl at 2015-07-24 22:32
yukiさん、その話(笑) ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
わたしも麺を箸でごっそり持ち上げたらyukiさんだと間違われそうねーーー。
by tsugirl | 2015-07-22 20:57 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31