人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前エレクトリカルファンタジー*2015.12.02

弘前エレクトリカルファンタジー*2015.12.02_b0147224_22113353.jpg

「今年もが降ってから撮ろう」と思っていたのに。
我慢できなくて、本日パチリ

弘前エレクトリカルファンタジー2015」、来年2月末までライトアップ。
日没~24:00まで。オールナイト点灯の日もあり。

弘前市役所前でスマートフォンから投稿。
きれがだだべ*゚。+ヾ(*´∀`*)ノ+。゚*

弘前エレクトリカルファンタジー2015→こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by hinachan at 2015-12-03 06:18 x
おはようございます
うっとりしちゃいました。
来年に入って早々には
見に行けそうです
Commented by 青森太郎 at 2015-12-03 10:15 x
こんにちは。
私も12月1日にちょこっと寄り道してパシャリ。
古いカメラで手持ちのため、これほどキレイに写ってませんが、
後日UPしますよw。

これ見ると冬が来た〜って感じます。
Commented by natu at 2015-12-03 15:16 x
こんにちは。
とっても、きれいがたです♪
撮影者によって、同じ風景でも違いますね。

過去記事も拝見して、雪のない今年はやっぱり珍しいのだと思いました。
エレクトリカルファンタジー、雪が積もると、また雰囲気が盛り上がりそうですね。
正直いうと、あんまり積もってほしくないですが、雪を待っている方もいるでしょうから、ほどほどに、ホワイトクリスマスになるといいな☆


Commented by おじじ@青森。 at 2015-12-03 16:29 x
いつ見てもカラフル、ジェンヌさんに負けないくらい「きれがた」です。
Commented by tsugirl at 2015-12-04 00:07
hinachanさん、今年は去年と比べて赤っぽい感じかな~。去年は緑っぽい感じ。 ← 表現ヘタw
来年楽しみですね。わたしは雪がったらもっと灯りが映えると思っていますが☆(ノ)´ω`(ヾ)
Commented by tsugirl at 2015-12-04 00:09
青森太郎さん、わたしは三脚持ってないからなw
めちゃめちゃぶれないように気を遣っています(笑) きっと超真剣!!
後日のUPを楽しみにしておりまーす((*´∀`*))
Commented by tsugirl at 2015-12-04 00:13
natuさん、きれがだに写っております?あー、良かった ε-(´∀`*)ホッ
わたしも過去記事のチェックしてみたのですが、寒いのが苦手な割に毎年のように撮影していました(笑)
「ほどほどのホワイトクリスマス」、賛成します☆☆☆
Commented by tsugirl at 2015-12-04 00:15
おじじ@青森。さん、今年は一層カラフルですよ。
そして、わたしに負けないくらいの「きれがだ」さ?
おっしゃる通り!! (;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
by tsugirl | 2015-12-02 22:11 | 雪燈籠まつり・冬 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31