人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン

3,000円相当の食事が2,000円になる、「ひろさきディナークーポン」。
肉、腹いっぱい食って来ました。
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_20574284.jpg


こちらは、国の「地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金」により割引が受けられるというもの。
先日は、ロマントピアでランチクーポンを使用しました。
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_20575637.jpg


寿司系、フレンチ系、和食系、居酒屋系…。どこに行こうか迷ったけど。
焼肉・冷麺 中道(なかみち)」。昨年6月OPENのさくら野店に行ってみました。
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_20582939.jpg


クーポンには「熟成肉セット」と記載されていましたが、入店すると、さくら野店は別のお肉だとの説明。
構いませんよ、ということで「いただきまーす」(人´∀、`〃)

まずは、キムチ、ご飯、スープ、サラダが運ばれてきて。
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_2122732.jpg


佐助豚。脂がのっていて、たまらーん。
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_2125250.jpg


テーブル一杯に並べて、ゴージャスな気分(笑)
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_213355.jpg


熟成肉の替わり。
前沢おがた牛リブロース
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_2132651.jpg

厚いのに、柔らかっ (〃)´艸`)♪
お皿が津軽塗っ。

カルビ、ロース、カブリなす、ズッキーニ、ししとう
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_2143210.jpg

白飯足りない問題w
うまうま。

〆に、熱いお茶とリンゴシャーベット
焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_2151130.jpg

通常のメニュー表と内容を比べると、「スタミナセット」のバージョンアップな感じかな(o゚∀`o)

焼肉限定セット:焼肉冷麺 中道(弘前)*ひろさきディナークーポン_b0147224_2153256.jpg

ひろさきランチクーポン」「ひろさきディナークーポン」の利用は、2月末まで。
『ランチパスポート』や『1コインランチ』のように何軒も行かないと元が取れないわけではないので、試しにどうぞ。
クーポン1枚で1人1軒1回、食事できます(人´3`*)♪

焼肉・冷麺 中道→こちら
ひろさきランチクーポン&ディナークーポン詳細→こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Commented by hinachan at 2016-02-17 17:48 x
こんばんは

中道さんは
明治屋のビルに入ってるお店は
気になっていたけど
さくら野は新店舗なんですね

佐助豚は
二戸のブランド
前沢小形牛と・・・
岩手県産肉の
キャンペーンだったのかしらね
Commented by tsugirl at 2016-02-19 00:36
hinachanさん、本町の中道しか行ったことなかったけど、さくら野もゆったりしてて良かったです。
さくら野は駐車場も広いから、今後リピートありです☆
佐助豚、脂がのってて美味!!岩手まつり、だねー((・´∀`・))♪
Commented by 胃下垂woman at 2016-02-19 19:30 x
こんばんわ☆

中道のお肉、美味しいですよね!!
2000円ならすごくイイと思います( ´∀` )

津軽ジェンヌさんもお餅好きなんですね~っ
わたしもお餅をきなこまみれにして食べるの、大好きです( ´∀` )
Commented by なっき at 2016-02-20 16:28 x
ジェンヌさん今日は!
青森と焼肉というと、さとう宗幸さんがCM出演された“一心亭”や焼肉ガーデンペコ&ペコを思い出します。もう昔の話なので今も営業してるか不安ですが、たまの豪華な食事に焼肉はピッタリですネ!
Commented by オカちゃん at 2016-02-21 08:16 x
中道さんは、好きで結構行っているので、今回のひろさきクーポンはパスしました。
でも、写真見るとやっぱおいしそ~!
食べたくなりますね。
Commented by tsugirl at 2016-02-21 22:34
胃下垂womanさん、中道のお肉を食べたとき、感激でした!それから焼肉と言えば中道!←CM風w
2000円で超満足しちゃいましたよ。別途ビールを頼むとさらにウマいかも(笑)
お餅はあんこも好きだけど、家で焼いて食べるなら「きなこ」いいですよねヾ(≧∀≦)ノ
Commented by tsugirl at 2016-02-21 22:37
なっきさん、さとう宗幸さんがCM出演された“一心亭”や焼肉ガーデンペコ&ペコ???
あー、わたしはチョットわからずです。“一心亭”は、鶴田町とつがる市にはありますよー。
今、弘前なら焼肉は中道が人気かもですヾ(*´∀`*)ノ
Commented by tsugirl at 2016-02-21 22:40
オカちゃんさん、中道は常連さんなんですねー。本町の方は仕事仲間とよく行きますが、さくら野店は初めて。
明るくて綺麗で、広い印象。店員さんも気が利いて気に入ったので、ランチでも行ってみたいです☆
リブロースも美味しかったけど、佐助豚の脂が…たまらんですヾ(●^▽^●)ノ
by tsugirl | 2016-02-16 21:21 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31