人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)

あおもり食命人」のいるお店で、超満足ランチ。
むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_9535058.jpg


Instagramのお友達の投稿で知ったお店へ、早速お出掛け(((っ・ω・)っ
藤崎町の「Lunch Factory むら咲」は、元保育園で給食をつくっていた方が始めたお店なのだそう。

お店の横に駐車場があります。店内は、テーブル2つ、小上がり1つ、カウンター2人か3人、かな?
お1人で切り盛りしている様子でしたので、時間に余裕があるときにお出掛けどうぞ。
むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_9552085.jpg


食事menu。字も絵も可愛いですよね(っ´ェ`c)♪
むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_9555438.jpg


その日の定食の献立が黒板で紹介されています。
むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_9571547.jpg


むら咲定食 1,000円
むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_9574713.jpg

野菜たっぷり!!
サラダにはりんごも入ってらよ。セルフでコーヒーもいただきました。

むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_9583919.jpg

白米or玄米のチョイス。わたしは玄米に。

むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_959552.jpg

この、ゴロッと玉ねぎの煮込みが柔らかで絶品★★★
スプーンだけでほぐれた。

むら咲定食:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_9595830.jpg

1食で野菜をこんなに食べたの、初めて。
どれも美味しくて迷い箸しっぱなし(笑)、うまうま
あー、満たされた

野菜だからか、お腹いっぱい食べたけど罪悪感がないという…。 ※個人の感想です。
カレーもナポリタンも気になる。でもやっぱり再び定食もいいなあ ((ω'∀'ω))

あおもり食命人facebook→こちら
あおもり食命人ブログ→こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Commented by 紫陽花 at 2016-11-07 12:41 x
こんにちは

うふふ
9月帰った時、行って来たよ!
私でも腹一杯でした。
(混み混みだね~)
私も、よそのの気になって気になって。
Commented by tsugirl at 2016-11-10 18:04
紫陽花さん、あらま、お早い!!さすがだわ o(≧∀≦)o
ちょっと早い時間に行ったら余裕だったけど、クチコミで情報広がっているので混雑必至かも。
他のmenuも気になるけど、定食の満足度も高くて。胃袋大きいから2食分注文しちゃうとか?(笑)
by tsugirl | 2016-11-07 10:11 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31