菜香おすすめランチ:菜香(黒石市)
2016年 11月 16日
ずっと気になっていたお店に、ランチに行ってみました((o(´∀`)o))ワクワク
お得なランチmenuに、通常menuもあって。迷って迷って迷って。
せばだば、“おすすめ”って書いでらヤヅさするじゃ。
菜香のおすすめランチ 1,000円

鶏肉と彩々野菜のピリッと甘辛炒め
カボチャ、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、キクラゲなどなど野菜たっぷり。
ピリッと辛めで、白飯すすむ(*゚Д゚*)ウマー

ぷりぷりえびとポテトのマヨネーズソース
エビとマヨの組み合わせ、間違いない◎

ふかひれ蒸し餃子のかにあんかけ

はるまき・ザーサイ

スープ
ワカメ、チンゲン菜なんかが入った、とろみのあるスープ。

ドリンク・杏仁豆腐
ここの杏仁豆腐、冷え冷え。
今まで食べた杏仁豆腐で一番好きかも ((ω'∀'ω))

こんなにたくさんセットになって、1,000円!!
ホントにいいんですか?いいんです!
お料理は、全部、チョー満足(*´∀`人)♪
ちょっと待ち時間がかかりましたが、それも忘れるくらいだわ。
うまうま。
Aランチのえびチリソースたまご添えも、美味しかったって。
唐揚げも魅力的だったよ(●´∀`●)

麺類やチャーハンも食べてみたーい。
おすすめランチも、内容が変わるかも知れないしなぁ~。

土日は向かいのあお信が休みで駐車場を借りられそうだけど。 ←ダメかも知れないので、お店の人に聞くのが一番よ。
わたしは、近くのコインパーキング・アウトエア黒石(日中¥100/2h)を利用しました★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とっても美味しそう~!
やはり何でも「おすすめ」に間違いはないんですね。
そして、エビマヨは絶対ですよね~!
先日、黒石市のリスボン菓子店へ初めて行きました。
クレープ、たんげうめぇ~!(←ジェンヌさん風)
生地が違います!本当に美味しかったです。
大好きなチョコバナナを食べましたが、
おすすめメニューがありましたら
ぜひ教えて下さい<(_ _)>
黒石のリスボン、わたしの中ではクレープNo.1お店!!
我が家おすすめは「生バナナ」だったかな。生クリーム&バナナのシンプルなやつ。
これ以外のクレープを冒険して買って来た母が、妹に怒られてたことがありました(笑)(☆ω☆)
弘前のシャプランもクレープが美味しいです。ここのは、チョコバナナが一番好き。









