人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩パン:ノイエ(弘前市)

塩パン、わたしは今ごろマイブーム (ノ)´ω`(ヾ)
塩パン:ノイエ(弘前市)_b0147224_231476.jpg


弘前市津賀野の、パン屋「Neue(ノイエ)」。
平日のみ営業のため、仕事が土日祝休みだとなかなか訪れられないパン屋さん

パンを購入すると、ドリンクをサービスしてもらえます。
イートインコーナーがあるので、コーヒー&タンドリーチキンフォカッチャで休憩。
塩パン:ノイエ(弘前市)_b0147224_23145644.jpg


この日のテイクアウトの"目当て"は…。
塩パン 1個200円
塩パン:ノイエ(弘前市)_b0147224_23153278.jpg


ノイエの塩パンは他の店より大振り
大人の手より大きいサイズ。
わたしはペロッと食べちゃいます。おやつ感覚(笑) (*ノ∀`*)ゞ
塩パン:ノイエ(弘前市)_b0147224_2316348.jpg

いい塩梅の、塩加減。コーヒーにも、スープにも合う!!
外側サックリ、中はふんわり。
うまうま

人気だから、塩パンの購入は1人5個まで限定。
毎日食べたいけど、たまーに食べるから有難味が増すのかな???

ちなみに。ひさびさに行ったら、ハイテクな(←死語?)レジに替わっていて。
興奮して店員さんに、「すごい!」「こんなレジもあるんですか!」「最新!」「見たことない!」って。
忙しいのにチョー話しかけちゃってすみません。パン以外にも注目なの(笑) o((*´ω`*))o

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
Commented by ひなそらママ at 2018-02-01 09:16 x
私も塩パンがマイブームです。
週末の買い物は購入して帰りますが、イートインコーナーがありコーヒーがサービスされるのは一緒ですね。
Commented by まなみ at 2018-02-04 01:39 x
はじめまして(*^_^*)
食べることと綺麗な景色が大好きな私は
ずーと参考にさせていただいています。

私も塩パン大好きです。
ちょっと遠いですが 柏のイオンの中にあるパン屋さんの塩パンが私の一番のお気に入りです。
近くに行くことがあったら 是非食べてみてください(*^_^*)
ノエルには ずーと行ってないので 久々に行ってみたいと思います!
Commented by tsugirl at 2018-02-04 10:24
ひなそらママさん、やったー!!「塩パン」ブーム仲間っ ヽ(゚∀゚)ノ
最近はどこのパン屋さにも置いてあるので、新店開拓のときにもついつい買っちゃいます。
イートインコーナーでコーヒー飲めるのは嬉しいですよね。サービス大好き(笑)
Commented by tsugirl at 2018-02-04 10:27
まなみさん、初めまして。ブログをご覧いただき、ありがとうございます( *´pq`)
毎日弁当を持って仕事に行くのですが、たまーに通勤途中でパンを買って行くのがご褒美☆
柏のイオン、映画を観に結構行きますよ。パン屋さんは利用したことがなかったので、今度寄ってみます!!
by tsugirl | 2018-01-31 00:00 | 洋&和菓子&パン | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31