人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフのワンプレート:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)

4月に移転オープンした羅針盤に、やっとこ入店 ((ω'∀'ω))
ローストビーフのワンプレート:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21431137.jpg


青森市浪岡の喫茶店「ICE CREAM CAFE 羅針盤(らしんばん)」。
移転してから何度かお店の前を通ったけど、いつも駐車場が満車でw
この日は、駐車場の空きを見つけてUターン。
満席で1組待ちだったけど、「1組なら待てるかも」ってチャレンジ(笑)

らしんばんって店名が入ったオムライス・ドリア・ピラフとか。
Instagramのお友達が食べていた、アレやコレも気になったのですが (*ノω・)ゝ
※menuは、6月下旬時点の情報。
ローストビーフのワンプレート:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21453053.jpg


ローストビーフのワンプレート+ドリンク 918円
ローストビーフのワンプレート:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21454924.jpg

にぐにぐにぐー

ローストビーフのワンプレート:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21463071.jpg

ドリンクは、珍しくアイスカフェラテにしてみました。

ローストビーフのワンプレート:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21464815.jpg

(わたしにしては)ボリューム不足かと思いきや。
お肉は厚切りで、噛み応えもあって満足感あり
サラダもたっぷり摂って、肉を食べる罪悪感 → 何となく±0 q(q'∀`*)
混み混み納得、うまうま

隣りの席の食後のパフェを見て衝撃。
フルーツてんこ盛りで「ちょっと、あれ美味しそう」って指さしちゃったくらいw
次は、パフェ食べます宣言!!
羅針盤Twitter → こちら 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

※地図は大体の場所です。住所:青森市浪岡字稲村137-5
Commented by 紫陽花 at 2018-07-18 21:28 x
こんばんは

ここ、TさんとWさんに連れってもらいました。
青森のカレー屋さんのあとだから、3人ともパフェ頂きました。
うまがったぁ!!!

混み混みだねぇ、外で待ったよ~。
Commented by tsugirl at 2018-07-22 23:49
紫陽花さん、こんばんは。羅針盤はいつも混み混みですよねー。
わたしは待つのが好きじゃないけど、ここは待たないと入れないかもと思って挑戦(笑)
お手頃な値段だし、メニューも多いし。こりゃ流行るわけだよね*゚。+(n´v`n)+。゚*
by tsugirl | 2018-07-17 22:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31