人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)

ティファニーでハンバーグ!!
ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)_b0147224_23134771.jpg


ハンバーグ好きのわたしに、「青森のティファニーで食べてみて」という囁きがたびたびあります(笑)
行ってみました、青森市夜店通りの「レストラン ティファニー」。
ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)_b0147224_231418100.jpg


お店の前は何度も通ったことがありました。
入店すると1階は右手にカウンター席のみ。奥の階段を上がって、2階テーブル席へ。
ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)_b0147224_23143392.jpg


カニクリームコロッケにも惹かれましたが、やっぱりハンバーグ(b・ω・d)
ハンバーグランチ(サラダ・スープ・コーヒー付) 1,050円

豆のスープ
ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)_b0147224_23154562.jpg

カップに入ったスープがくると思ったので、ちょっとびっくり。
の食感残る、いわば食べるスープ。

ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)_b0147224_23163125.jpg

コロンとしたタイプのハンバーグ登場。
サラダを添えたワンプレート、別皿でライスも。
ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)_b0147224_23165365.jpg

ナイフを入れると、肉汁がジュワー!!
粗挽きタイプの、肉々しい食感。玉ねぎの甘さも
うまうま

食後のコーヒーと一緒に、追加350円でプリンも注文。うまっv( ´∀` )v
ハンバーグランチ:レストラン ティファニー(青森市)_b0147224_23174567.jpg

はじめ、2階建てとは思わなかった店内にびっくり。
さらに、あっという間に満席状態になってびっくり。
ご夫婦で営む洋食店を新規開拓できました。情報thank you (*´ω`*)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by つがる時空間 at 2018-08-27 19:13 x
こんにちは。
レストラン ティファニー、お店の名前から往年の映画を思い出し、田んぼアートのヘップバーンが胸に浮かびました♪
ハンバーグと共にお豆のスープも美味しそうですね!
お店の外観やプリンも品を感じさせ、ステキ。

リンクの変更を有難うございました。
いつもお陰様です(*^_^*)
Commented by tsugirl at 2018-08-30 23:50
natuさん、おっ、そうか。田んぼアートも紹介すれば、ヘップバーン繋がりになりますね((φ(´ω`*)
スープは簡単にカップのワカメスープを想像していたので、嬉しいびっくり。かぼちゃのスープが出ることも!!
リンク、わたし忘れん坊なので。忘れないうちに変更しました(笑)☆
by tsugirl | 2018-08-26 13:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31