人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のパフェ:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)

果物で、が一番好きーーーーー
りんごじゃなくて、ごめーん (´-ω-`)ゞ
桃のパフェ:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21573284.jpg


青森市浪岡の、「ICE CREAM CAFE 羅針盤」。
通り過ぎたけど、珍しく駐車場が空いていたのでUターン (笑)
桃のパフェ:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21575334.jpg

おやつの時間でした。
のパフェ 700円
桃のパフェ:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21581824.jpg

奥のメロンのパフェも700円。

桃のパフェ:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21584012.jpg

360℃。どの角度から見ても (ノω`*)

桃のパフェ:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_2159196.jpg

の下には、のシャーベット。
その下はバニラアイス。

桃のパフェ:ICE CREAM CAFE 羅針盤(青森市)_b0147224_21593739.jpg

熟した、ジューシーながたっぷり。
をひと口で食べたり。をクリームと食べたり。
とシャーベットを一緒に食べたり。
満足、うまうま

隣りのテーブルの、季節のフルーツパフェも美味しそうだったし ((*´∀`*))
羅針盤といえば”の、アイスを四種選べる「よんだんパフェ」もイイよね。

羅針盤Twitter → こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Commented by 紫陽花 at 2018-09-06 09:24 x
おはようございます。

私も桃が一番かな!?
メロン、ちょっと負けた

この間、平川市のアグリアス?で「川中島」いっぱい出てて・・・でっけぇの~?!
自分のご褒美に、一個食べてみたいわ。
Commented by おじじ@青森。 at 2018-09-06 09:41 x
今がピーチピチの「津軽の桃」!
パフェいいな~~~。
近いけど、足が重い。(写真で我慢する)
Commented by tsugirl at 2018-09-09 19:21
紫陽花さん、どーもー。やっぱり桃が一番?仲間ヾ(*゚∀゚*)ノ
メロンも好きだけど、食べ過ぎると舌が変になるんですよね(笑) ※食べ過ぎると…。
アグリアスにでっけえ「川中島」?超魅力的なんですけど。
お皿&フォークじゃなく、皮むいて台所でかぶりついて「ジュルジュル」しながら食べたいです☆
Commented by tsugirl at 2018-09-09 19:23
おじじ@青森。さん、ピーチピチってわたしのこと?ちがうかっ!(笑)
アイスがびっしり入っていて、フレークでの上げ底なし。合格ヾ(*´∀`*)ノ
いつもすっごく混んでいる人気店ですよ☆ 女子率高し。
Commented by tnnetwork2015 at 2018-09-14 22:45
どうも~!ピーナッツです!!
うわ~・・・いいな~・・・ヨダレタレまくり~(ジュルジュル)
桃は私も大好物~♪
メロンもだい美味しそうじゃないですか~!!
これはたまらん!!!そのうちGOです☆
Commented by tsugirl at 2018-09-16 12:01
ピーナッツ☆さん、桃、美味しいですよね~♥
でも、桃もメロンも期間が限られています!! 食べるなら、急げー(((っ・ω・)っ
わたしはここ最近忙しくて、食べる余裕がなく、もらった桃を傷ませちゃったのが残念で…(涙)シクシク
by tsugirl | 2018-09-05 22:30 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31