人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつまみBOX&うにぎり:サカナバル・サンチャン(弘前市)*弘前エール飯

給料出たし、わんつか奮発してしまえー v( ´∀` )v
4月末の気持ちがちょっと凹んだ日に、偶然予約していたご馳走。
美味しい料理で、気持ちをプラスにしちゃおう↑↑
おつまみBOX&うにぎり:サカナバル・サンチャン(弘前市)*弘前エール飯_b0147224_9125595.jpg


JR弘前駅から徒歩2~3分、「サカナバル・サンチャン」。
ずっと飲みに行きたいと思っていたお店の、テイクアウト。
仕事以外では電話するのが苦手なんだけど、どうしても食べたくて、意を決して予約しました(笑)
おつまみBOX&うにぎり:サカナバル・サンチャン(弘前市)*弘前エール飯_b0147224_9132332.jpg


うにぎり(2個入り) 700円
おつまみBOX&うにぎり:サカナバル・サンチャン(弘前市)*弘前エール飯_b0147224_9135419.jpg

キラキラいくらが乗った、うにのおにぎり。
別に海苔を添えてくれているので、食べる前におにぎりに巻いてパクッ。
うにはトロリんちょ、です ヽ(〃v〃)ノ

おつまみBOX(スモール) 1,200円
おつまみBOX&うにぎり:サカナバル・サンチャン(弘前市)*弘前エール飯_b0147224_9153949.jpg

中央を飾るキッシュのほか、ラタトゥイユ、人参ラぺ、ポテサラ、パスタ…。
ハム系もたっぷり入っていて、お腹いっぱいだじゃ。
贅沢、うまうま

#弘前エール飯」のがきっかけで味わえた、サンチャンのテイクアウト。すっごく満足
インスタ見ると、ばらチラシや、パスタも美味しそうー
サカナバル・サンチャンinstagram → こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県ランキング

Commented by lovehakkoda2018 at 2020-05-13 12:47
どもども~!ピーナッツです♪
このお店いいですね~!!!
うにぎり、ネーミングですでにやられてる(爆)
おつまみも、パスタも贅沢に食べたいッす!(≧◇≦)
ジェンヌさんの弘前のお店の紹介の仕方が本当に食べに行きたくなるし、テイクアウトしたくなります!
青森市内でこんなに上手に紹介出来るブロガーいないな~・・・(涙)
私は食べ物ブロガーじゃないし・・・(苦悩)
からあげとかメッチャ食べたい~!!!
















Commented by おじじ@青森 at 2020-05-14 13:20 x
うにぎりのウニは生ですか?
海苔を巻いたら、たまりません~。
で、ジェンヌさん「完食」。さすがですね。
Commented by tsugirl at 2020-05-15 20:17
ピーナッツ☆さん、こんばんは。「うにぎり」、言いたくなるでしょ(笑)
飲みに行きたいけど、会社でまだ「会食禁止令」有効なので、家でテイクアウト飲みばかり。
食べ物ブロガーの技術、麺リフトやウニの接写など、がんばります? ヽ(〃v〃)ノ
Commented by tsugirl at 2020-05-15 20:19
おじじ@青森さん、こんばんは。うには、生です。とろりんちょ。
ここのバラ寿司も人気みたいで、コロナが終息したら独りでお祝いしたい(笑)←誰にも分けたくないw
お腹は満腹で苦しかったですが、それ以上に幸せでした(っ´∀`c)♪
by tsugirl | 2020-05-12 10:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31