人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごみるくかき氷:甘味処mavie(平川市)

9月のある暑い日のことじゃった…。
かき氷、食べた(っ´∀`c)♪
いちごみるくかき氷:甘味処mavie(平川市)_b0147224_22442237.jpg
すっごく暑くて我慢できなかった、休日の夕方。
冷凍庫の中のアイスも食べ切ってるし~(笑)
平川市の「甘味処mavie(マヴィ)」に行って、涼んじゃお(p゚∀゚q)
いちごみるくかき氷:甘味処mavie(平川市)_b0147224_22451731.jpg
いちごみるくのかき氷 650円+税
いちごみるくかき氷:甘味処mavie(平川市)_b0147224_22473470.jpg
ミルクたっぷりのかき氷に、果肉たっぷりのいちごシロップ。
ドバーッとかかってる。
いちごみるくかき氷:甘味処mavie(平川市)_b0147224_22492204.jpg
形が崩れるのがもったいないけど、融けちゃうから、スプーン投入!!
いミルクと、酸っぱいいちご。
中にはバニラソフトクリームが隠れてた。
うまうま

平川市の桃を使ったかき氷「平川マダム」も食べたかったな。
これは期間限定だったから、来年の課題だね。
今から楽しみにしておくー。
ボンジュールHP → こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


青森県ランキング
by tsugirl | 2020-10-10 11:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(0)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31