人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっちこーひーぜりー:CAFE Rural(西目屋村)

ご無沙汰cafeめぐり、part2 (*´∀`*)
だっちこーひーぜりー:CAFE Rural(西目屋村)_b0147224_22475703.jpg
冬期休業していて、春に冬眠から目覚めた(!)、西目屋村の「CAFE Rural(カフェ・ルーラル)」。
ひさびさにお邪魔したら、内装とかお席とかいろいろ変化があってワクワク*゚。+(*´∀`*)+。゚*
(他のお客様がいたので探検は自粛)
こちらは、可愛い外看板
だっちこーひーぜりー:CAFE Rural(西目屋村)_b0147224_22500931.jpg
この日の目当てはというと…181.png
どっちかと言うと。
ゼリーは口の中で融けちゃうから、(腹持ちが良い)ケーキ系を食べることが多いんだけど(笑)
でも、これはぜひ食べてみたくて111.png

だっちこーひーぜりー&森のブレンド 800円
だっちこーひーぜりー:CAFE Rural(西目屋村)_b0147224_22524038.jpg
ダッチコーヒーは、水で淹れる水出しコーヒー
コーヒーゼリーの真ん中に、バニラアイス。
その周りに、ふんわり優しい口当たりの‶くりーむ”。
ふわとろチュルリ、うまうま

だっちこーひーぜりー:CAFE Rural(西目屋村)_b0147224_22550869.jpg
毎度、ボーッ過ごしちゃうな。
周りのお客さんも、お店の雰囲気に合わせたトーンで会話(っ´∀`c)♪

席数を減らして営業していたので。
「空いて居たらいいな」くらいの気持ちで訪問がおすすめ

カフェ・ルーラルinstagram → こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県ランキング
Commented by lovehakkoda2018 at 2021-07-01 21:36
ども~!ピーナッツです♪
これいいですね~♪
ってか、写真の撮り方ジェンヌさんメチャ上手!!!
私、食べ物の写真が本当に下手です・・・
西目屋に行く度に気になっているカフェルーラル・・・
なんだか自分には似合わない気がしてなかなかイケズじまいです(涙)
Commented by tsugirl at 2021-07-03 10:05
> lovehakkoda2018さん
ピーナッツ☆さん、こんにちは。食べ物ばっかり撮ってるからなあ(笑)
わたしは、ピーナッツ☆さんみたいに、電車や祭りの人物とか撮りたい!
出不精(デブ症)だったけど、最近は近場をウロウロ再開です。
青池あたりもひさびさに行きたくて(ノω`*)
by tsugirl | 2021-06-29 12:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31