人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当:焼肉 京城苑(弘前市)

2022年の初投稿は、にぐ、ニグNIGU!! (●´∀`●)♪
焼肉弁当:焼肉 京城苑(弘前市)_b0147224_13075111.jpg
弘前市の飲み屋街、鍛冶町にある焼肉店「焼肉 京城苑(けいじょうえん)」。
焼肉弁当:焼肉 京城苑(弘前市)_b0147224_13083549.jpg
話せば長くなるのですが。
別日に酔っぱらってを忘れちゃって103.png
傘があるか電話確認して、取りに行く時についでに注文したテイクアウトの弁当の話です(笑)

焼肉弁当 1,100円
焼肉弁当:焼肉 京城苑(弘前市)_b0147224_13103505.jpg
下に敷いているのは。
弘前市内の焼肉店で今実施しているスタンプラリーのパンフレット台紙109.png
もらっちゃった。
焼肉弁当:焼肉 京城苑(弘前市)_b0147224_13120094.jpg
肉もナムルもたっぷりの、ボリューム弁当。
とっても、厚ぅぅぅーーー!!
ちょっと柔らかめの白飯に、焼肉タレもバッチリかかってて。これだけでも白飯すすむ111.png
肉×ナムル・キムチ(野菜)だから、カロリーZEROかも知れない(笑)

を忘れてもただでは取りに行かないぜ、うまうま
人気だというクッパも気になる126.png
スタンプラリー、1等焼肉クーポン50,000円が当たったら…。
次は、焼肉×ビールで程よく&ご機嫌に酔うことを誓いますヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

焼肉パワーでリベンジ!!コロナ!!(2022.01.23迄) → こちら(弘前市HPより)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県ランキング
Commented by なっき at 2022-01-08 19:06 x
ジェンヌさん今晩は!なっきです。
焼き肉というと大阪・鶴橋が思い浮かぶのです。環状線と近鉄の乗換駅であり、屈指の焼き肉激戦区でもあります。電車を待ってる間も、お店から漂う煙とお肉の匂いが届きそうでつい食べたくなる衝動がおそいそうでした!

ジェンヌさんヒイキのお店も鶴橋には負けない美味しさですネ?
Commented by ピーナッツ☆ at 2022-01-09 19:54 x
遅くなり申し訳ございません、明けましておめでとう御座います!今年もよしなに~(≧◇≦)

正月明けの記事は肉肉記事、ヤッバ~!!!
肉がいっぱいノッテいるじゃないですか~( ゚Д゚)
弘前、いいな~・・・
美味しいものいっぱいあるじゃないですか~♪
どこに行っていいか分からないくらいの良いお店いっぱいで目移りですよ~!
いつか弘前で飲みたいです・・・
ビジネスホテルとかに泊まって弘前の夜を楽しみたいですね~☆
Commented by 空白 at 2022-01-10 06:51 x
にぐにぐにぐぅ~!!(*´﹃`*)ジュル…

本年もよろしくお願いいたします。ヽ(´ii`)ノ

Commented by yuki at 2022-01-10 09:10 x
京城苑でも焼肉弁当やってるんですね。鍛治町大変そうだもんね。
白飯すすむ・・・白飯片手に焼肉弁当を食べたのかと思いました。でも大丈夫。電話確認したらカロリーはZEROだって
Commented by tsugirl at 2022-01-10 23:16
> なっきさん
こんばんは。焼肉というと大阪・鶴橋が有名なんですね~。
電車を待っている間の、煙とお肉の匂い(笑) 困りますね(ノ∀`)アヒャ
弘前にも案外焼肉屋さんが多くて。キャンペーンのパンフレットで知るお店もありましたよ♪
Commented by tsugirl at 2022-01-10 23:20
> ピーナッツ☆さん
あけましておめでとうございます★
ブログをサボリ気味で、instagramの投稿の方が多めのわたしですw
こちらこそ、ヨロシクです♪

ちょうどダイエット始めようと思っていたのに、焼肉屋に傘を忘れちゃって(笑)
何なんでしょうね。
宿泊キャンペーンとか上手く使って、県内再発見したいなぁ~(ノω`*)
弘前飲みのとき、嫌じゃなかったら誘ってください。ニヤッ。
Commented by tsugirl at 2022-01-10 23:21
> 空白さん
あけましておめでとうございます。
今年も、にぐ、にぐ、にぐーーー!!で、よろしくお願いします(笑)( *´pq`)
Commented by tsugirl at 2022-01-10 23:22
> yukiさん
傘の問い合わせしたときに、弁当の有無、ダメ元で聞いてみました。
白飯のおかずに、焼肉弁当。にやっ。それ、ありだびょん((*´∀`*))ヶラヶラ
カロリーZEROの美味しいものが多くて、助かっちゃいます♪
by tsugirl | 2022-01-08 13:30 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31