人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーロインステーキ弁当:ドラム缶焼肉 肉イチ(弘前市)

キャンペーンで当たった焼肉クーポン券で、テイクアウト111.png
サーロインステーキ弁当:ドラム缶焼肉 肉イチ(弘前市)_b0147224_10553247.jpg
弘前市の飲み屋街・鍛冶町にある城東閣(じょうとうかく)。
天ぷらが美味しいお店や、餃子のお店に飲みに行ったことあるなあ(ノω`*)
先月のことですが、初訪問の「ドラム缶焼肉 肉イチ」でテイクアウト。
サーロインステーキ弁当:ドラム缶焼肉 肉イチ(弘前市)_b0147224_10573391.jpg
飲食店応援のキャンペーンって、何種類もあってね。
予定期間通り使えるものもあれば、一時使用停止とか期間延長とかいろいろあるから要チェック。
(税金がただの紙くずにならなように)計画して使おう!!
クーポン使用が飲食店の応援にもなるし、うちの家計も助かり、私の胃袋も喜ぶ(笑)110.png

お店のinstagramで気になっていた、こちら。
サーロインステーキ 980円
サーロインステーキ弁当:ドラム缶焼肉 肉イチ(弘前市)_b0147224_11011687.jpg
もちろん現金でも購入できるテイクアウトmenuなんだけど。
焼肉クーポン券使えるというので、ほぼただ飯(応募の切手代だけ)。にやっ(・∀・)
※クーポン券使用期間内に使いました。今頃ブログに掲載…。

、ドーーーーーン!!!
サーロインステーキ弁当:ドラム缶焼肉 肉イチ(弘前市)_b0147224_11023884.jpg
別添えのソースをたっぷりかけて、リフト
サーロインステーキ弁当:ドラム缶焼肉 肉イチ(弘前市)_b0147224_11035999.jpg
個人的には「お肉にもう少し火が通っていても」という焼き加減印象でしたが。
食べてみると、噛み応えある肉々しいステーキで。
‟肉を食べてるぞ”という実感ふつふつ、うまうま

予約はしていったけど、数軒重なっていたようで5分ほど店内で待ちました。
その待ち時間、お肉を焼く匂いに包まれて幸せ
今度は店内飲食狙いで( *´pq`)

ドラム缶焼肉 肉イチinstagram → こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県ランキング
Commented by yuki at 2022-03-11 09:27 x
いつもなら「にぐ、にぐ、にぐ、にぐ、にぐぅー!!!」なのに、今回は「肉」なんですね。もうすっかり都会かぶれじゃないですか。
今年こそ店内でビール両手に「にぐ、にぐ、にぐ、にぐ、にぐぅー!!!」って叫びたいです。
Commented by tsugirl at 2022-03-13 22:51
> yukiさん
あらやだ。都会かぶれ、気を付けてたのにぃーーーw
両手に生中ジョッキを持って、「にぐにぐにぐぅー!!!」。
yukiさんが叫んでる時、同じ店でやってる人がいたらワタシだよ(笑)ヽ(゚∀゚)ノ
by tsugirl | 2022-03-06 11:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31