人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、りんご。ソフト:あら、りんご。青森ファクトリーショップ(十和田市)*ソフトクリームめぐり(70)

あら、りんご!!
あら、りんご。ソフト:あら、りんご。青森ファクトリーショップ(十和田市)*ソフトクリームめぐり(70)_b0147224_11592178.jpg
津軽ジェンヌの南部旅、つづき。
リニューアル後、まだ訪問していなかった道の駅経由で帰ろうっと。
道の駅奥入瀬ろまんパーク内、「あら、りんご。青森ファクトリーショップ」で休憩time。
あら、りんご。ソフト:あら、りんご。青森ファクトリーショップ(十和田市)*ソフトクリームめぐり(70)_b0147224_12012138.jpg
店内は、りんごづくし。
あら、りんご。ソフト:あら、りんご。青森ファクトリーショップ(十和田市)*ソフトクリームめぐり(70)_b0147224_12014144.jpg
可愛いーーーーーー
こりゃ、映えるびょん113.png
あら、りんご。ソフト:あら、りんご。青森ファクトリーショップ(十和田市)*ソフトクリームめぐり(70)_b0147224_12023453.jpg
あら、りんご。ソフト 460円
あら、りんご。ソフト:あら、りんご。青森ファクトリーショップ(十和田市)*ソフトクリームめぐり(70)_b0147224_12030365.jpg
カウンターで注文・支払い後、店内の好きな席で食べられます。
ソファ席に座って、まったりしたー(*´ω`)♪
あら、りんご。ソフト:あら、りんご。青森ファクトリーショップ(十和田市)*ソフトクリームめぐり(70)_b0147224_12040533.jpg
カップの底に、グラノーラ&角切りりんごのコンポート。
りんごジュース入りだというソフトクリームは、一つで2種?美味しい「ミックス」をチョイス
ピンクのワッフルコーンもりんご味かな?111.png
可愛くってサッパリ後味、うまうま

女子心をくすぐる店内装飾。
トイレも可愛いから入ってみて(笑)(*´∀`*)

あら、りんご。HP → こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県ランキング
Commented by なっき at 2022-09-24 21:35 x
ジェンヌさん今晩は!なっきです。
リンゴ=津軽と思われがちですが、県南エリアのリンゴだって負けてません!特に、岩手県境付近が盛んではないでしょうか?下宿の女将さんが剥いて下さった味は忘れられません。
県南は、さくらんぼも美味しいです!フルーツ畑も豊富ですネ?
Commented by ピーナッツ at 2022-09-25 20:40 x
お久しぶりです♪
なんと南部方面へ行かれてましたか?
奥入瀬ロマンパーク、ビールも飲んでみたいですが、ドライバーが欲しいです(涙)
こちらのスイーツ、私も食べに行かなきゃです⭐︎
Commented by tsugirl at 2022-09-27 00:19
> なっきさん
こんばんは。そうそう、南部もリンゴの産地、ライバルです(笑)
さくらんぼも、八戸出身の友人の案内で「さくらんぼ狩り」を楽しんだことあり◎
美味しいものの思い出って、忘れませんよねー(ノ)´ω`(ヾ)
Commented by tsugirl at 2022-09-27 00:23
> ピーナッツさん
どうも、こんばんは。仕事が忙しくて…放置ブログです(;´∀`)
生きていくためには、働きゃなきゃ?
気晴らしの「GOMA展」ついでに、奥入瀬ろまんパークまで勢いて行っちゃったの。現実逃避w
肉&ビール楽しみたいけど、やっぱりドライバー問題がっ!
近くの宿に泊まっちゃうとか?時間があればなんだけどね。叶う気がしないけど(*゚ェ゚*)…
by tsugirl | 2022-09-23 12:00 | ご当地ソフト・アイスめぐり | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31